2009年07月26日

じゃんじゃんヾ( ≧∇≦)〃



夕方からまんた親子とどんベビーを連れてじゃんじゃん横丁のお祭りへ〜♪



さっそく会っちゃいましたいこら〜ずさんたち♪♪♪



香蘭ちゃん(ベビたん抱っこありがとう〜)・グリーンちゃん(美味しいハーブティーさっそくいただきました!)・スワロウくん(三線弾いてないや〜ん(~o~))!



そしてやっと会えたわキュートなSENちゃん!!!



かわいいぼっちゃんずにも初めて会えました〜(^_-)



コースターもゲッツ♪( ̄▽ ̄)ノ″



そしてもくれんさんにてティータイム(^_^)/□☆□\(^_^)



素敵な癒し系マスターとも少しお話できました〜豆ゲッチュ〜(^○^)V



おっと、そこへ第二の母グッドライフのKちゃん!(久しぶりぃ〜)



あっ!ke-koさんご夫妻〜(^o^) 浴衣姿が色っぽいわっ♪



帰り際、香蘭ちゃんの虫除けアロマスプレー買ってたら、メタルちゃんと遭遇〜!(これまたご無沙汰ぁ〜♪)



そうこうしてるうちに、ちらほら雨が降ってきたので、急いで帰ろうと歩いていたら、最後に梓ママちゃんにも会えました〜!(相変わらずほんわかオーラが出てたわっ☆)




あ〜(*^^*)



なんて素敵ないこら〜Day♪♪♪



Posted by どん♪ at 21:20│Comments(14)
この記事へのコメント
私も行きたかった~
グリーンさんのハーブティーよく冷えてそうやったなぁ~ 飲みたかった・・・
Posted by すみれすみれ at 2009年07月26日 21:23
じゃんじゃんも
すっかり
いこらファミリー
ですね
まんた姉さんと
ベビーちゃんと
楽しめてよかったです
強い雨にあわずに
よかったね^^
Posted by milkmilk at 2009年07月26日 21:42
すみれちゃん♪
グリーンちゃんのハーブティーはめっちゃ美味しいよね〜♪ 今日は店の前通ったらシフォン書いてたよ〜時間なくて入れなかったけど(~_~;)



milkさん♪
今日のじゃんじゃんはいこらでいっぱいでした!
楽しかったよ\(^_^)/
Posted by どん♪ at 2009年07月26日 22:26
楽しそうだね!ヾ(〃^∇^)ノ
たくさんの人に会えて良かったね!!!

私ももっと行動的になりたい・・・
子供と2人で出掛けるのしんどい・・・
ネガティブでごめんね、(*´;ェ;`*)うぅ・・・
Posted by さっちー at 2009年07月26日 22:29
お祭り賑やかでしたね〜

お会いできなくて残念でした〜(泣)

イケメンベビたんにも会いたかったです〜(>_<。)。
Posted by ぶーみん at 2009年07月26日 23:30
ちょうど雨に会わず良かったですね

どんベイビーの眉毛は凛々しかったな~
チカラがあった~
Posted by スワロウテイル at 2009年07月27日 01:25
念願のどんちゃんベイビーちゃん抱っこできてうれしっす!!!
めっちゃ、かわいくってずっと抱っこしてたかったなあ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月27日 01:30
いろんな人に抱っこされて、ベビたんは平気???泣いたりしないの???

すごいね~~~愛想よしやね☆☆☆
友人のベビたんは、パパママ以外は号泣します(-_-;)

なので、母ちゃん、いつもぐったりしてます(笑)
Posted by なお at 2009年07月27日 05:14
素敵ないこら〜Dayね~
たくさんのお友達に会えていいですね!
虫除けアロマスプレー♪
べびたんの事を考えて
私も作ってみたいと思っていました。
さすがどんちゃんお早いわ~
Posted by ぶっちぃ at 2009年07月27日 06:45
さっちゃん♪
あらあら!そっかぁ〜じゃあ次は一緒にいこら〜っ(^_-)昨日は雨っぽかったしね〜っ。



ぶーみんちゃん♪
ぇっ?!来てたのぶーみんちゃん!!いや〜会いたかったわぁ〜ベビーご対面できやんかったね〜(涙)



香蘭ちゃん♪
ほんとありがとう〜(~o~)ベビたんうれしかったみたいよ〜っ!またゆっくり遊んでね。スプレー早く使いたいわ(*^^*)



スワロウくん♪
お〜きにやで〜!眉毛が立派かしら?ちょっと顔がスワロウくんに似てた気が・・パパ〜(笑)



なおちゃん♪
まだたぶん人見知りしてないからじゃないかしら?!抱っこ大好き〜やし(~_~;)
ママがあんまりやらへん分みんながやってくれます(笑)(笑)



ぶっちぃ♪
楽しかったよ〜スプレーはすっごいえ〜香りしたよ〜♪
Posted by どん♪ at 2009年07月27日 08:22
昨日はありがとうでした(^o^)/

久しぶりにどんちゃんの顔見れて嬉しかったよ~o(^-^)o

ベビちゃんも抱っこできて可愛いかった(*^^*)

ウン十年ぶりに赤ちゃん抱っこしたから、ちょっとだけ怖かったけど(笑)
Posted by グリーン at 2009年07月27日 11:37
グリーンちゃん♪
ほんと、妊婦中やったもんね〜!ベビーたんも抱っこしてもーて喜んでたよ!懐かしかったでしょ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月27日 18:10
きゃ~~どん♪ちゃん昨日はありがとう(^^)v
うわさ通りのキュートで元気いっぱいママちゃんやったわ~~(笑)

ベビちゃんもめさかわいっ!!
ずっと抱っこしてたいわ~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年07月27日 18:58
SENちゃん♪
元気だけが取り柄のどんちゃんです〜。ベビーちゃんずっと抱っこしてくれてありがとう(^-^)v コースターもめっちゃお気に入り☆
Posted by どん♪ at 2009年07月28日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。