2009年08月13日

実家!!



今日から実家に二泊しまぁす(^○^)



ベビちゃんもじいちゃん、ばあちゃん、大ばあちゃんに会えてニコニコ(*^^*)



朝からお坊さんが来て



カンカンカンカン!!!



・・の鐘の音にビックリ顔(笑)のベビちゃん(+_+)



まんまんちゃんしました♪♪♪



そして、昼寝がうまくできずぐずぐずモード・・



一時間ほどネンネしてお腹いっぱいになったらご機嫌さん!



まんた姉ちゃんがお仕事前に遊んでくれたよ!



親戚のお家でお話しして、お墓参り。



久しぶりにおっちゃん、おばちゃんに会えたね(^^)



知らない間にじいちゃんの腕の中でまたネンネしてました〜( ̄▽ ̄;)



そして夕方



ハイテンションで1人遊びしてました〜♪



今日は初めて果汁にチャレンジ!!



すごい顔したけど・・結局全部飲み干してました〜(笑)



そんなこんなの実家での1日目でした〜(^_^)v





p.s.去年の今頃、悪阻がひどくて、ココでラジオ聴きながら寝たきり生活やったなぁ〜〜とふと思い出しました(~_~;)



Posted by どん♪ at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
初めての果汁の顔って想像できるわ(笑)
全部飲みほすとはエライね^^

鐘の音のビックリ顔みてみたかったわ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by すみれ at 2009年08月13日 21:56
わたしゃクタクタや(;゜O゜)めっちゃ忙しいかっと…(泣)
Posted by まんた at 2009年08月13日 23:21
すみれちゃん♪
目まんまるにしてお坊さん見てたよ(笑)
おもろかったわ!



まんたちゃん♪
やはり盆休みやからか?
ほんまおつかれさまぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by どん♪ at 2009年08月14日 07:14
優しいご両親に たっぷり甘えてきてね(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年08月14日 09:37
私は今一人暮らしの家にいるので

ちょっとだけご近所ですね!!

18日は偵察にいきますので

お母様に不審者が近づいてくるかもと

お伝えください(笑)

近くのスーパーとかでお会いするかもですね(*^_^*)
Posted by ラップ at 2009年08月14日 10:37
くるみぱんちゃん♪
だいぶ甘えてまぁす(^○^)楽チン!



ラップちゃん♪
ちゃんと母に伝えてるので大丈夫だべっ(笑)
ラップちゃん邸付近通ったよん(^^)
Posted by どん♪ at 2009年08月14日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。