2009年08月17日

にぎやかな日♪



今日は朝からお買い物に行って、ついでにお隣さんのお買い物もしたので、昼間Sちゃんが取りにきた〜!



ベビたんたちもご機嫌さん(*^o^)/\(^-^*)




男2人、見つめ合ってるしぃ(笑)




そしてその後、元々旦那の友達やったNちゃん&Jちゃんがお子ちゃまたちを連れて遊びに♪♪♪




2人とも育児の先輩やから色々聞いて井戸端会議!!




あっという間に夕方になっちゃいました〜(^○^)



Nちゃんの息子っちからもらったクリームパンダちゃんのチョロQ♪



ベビたんこれで遊んでまぁす!



Posted by どん♪ at 19:21│Comments(6)
この記事へのコメント
癒しグッズにほしいです(*^_^*)

明日、不審者になりすましますからね~(笑)

いつかどん♪チャンのおうちにもお邪魔させてくださいね(*^^)v
Posted by ラップラップ at 2009年08月17日 21:07
昨日はありがと!忙しい時間にごめんね。
このクリームパンダちゃんはチョロQなんだ~!!!
こんなのあるんだね、かわいいわ。
欲しいな!
Posted by きかっち at 2009年08月17日 22:25
どんちゃんすっごくたくさん
お友達いらしゃるから
べびたんも
お友達たくさんで
嬉しいね~
べびたんが誕生して
また新しい人との繋がりが
できたね!
Posted by ぶっちぃ at 2009年08月18日 06:28
ラップちゃん♪
癒されまっせ〜今日母に会えるといいっすね〜(^O^)



きかっちちゃん♪
いえいえ〜なんかあったらゆぅてちょ!チョロQおもろいわ(^○^)



ぶっちぃ♪
色々とお友達がきてくれて幸せだな〜仲良くしてもらえることに感謝してます(^_-)
Posted by どん♪ at 2009年08月18日 09:30
楽しい日々ですね♪
子供が居てると
倍楽しいことがあるような
気がしますね☆
Posted by runaruna at 2009年08月18日 20:56
runaちゃん♪
ほんと、ベビーがいるだけでこんなに楽しいことばかりやとは思わなかったよ(^O^) 大変なんはこれからやろぅね〜きっと!
Posted by どん♪ at 2009年08月18日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。