2009年08月18日

イオン〜( ⌒0⌒) /~~



今朝の離乳食はさつまいもとリンゴをすりつぶしたもん♪



これがなかなかすっぱいのに、ベビたんお気に入りみたいでたくさん食べてました!!



そして、今日もまんた親子と一緒に泉南のイオンへ♪



けっこうsaleもやってて友達のBirthdayプレゼントやら色々とゲットできました!



今日もしっかりストレス発散してきました(^人^)



Posted by どん♪ at 22:16│Comments(10)
この記事へのコメント
イオン行きたいです!!!
sale行きたいです(o>ω<o)

ベビちゃんの離乳食順調みたいですね
うちもそろそろ始めないと
Posted by miyu at 2009年08月19日 01:37
イオン良いなぁ〜
行きたいなぁ
なんといっても、買い物はストレス発散になるよねぇ〜
(^^;)
私の場合は
買わなくても、見て回るだけでストレス発散
安上がり〜
p(^-^)q

どんベビちゃんも小さい時から、アチコチ連れてって貰えて良いねぇ〜
Posted by シュガーリック at 2009年08月19日 01:58
miyuちゃん♪
なかなか楽しいね〜!広いから疲れるけど(笑)離乳食始めるのね〜少しずつ食べてくれたらいいね(^○^)



シュガーリックちゃん♪
イオンでウィンドウショッピングしたら見ごたえあるよね〜買わなくても満足!!
Posted by どん♪ at 2009年08月19日 05:49
イオンは特に買う気がなくても楽しめますよね☆☆☆

結構、和歌山人と出くわします(笑)
Posted by なお at 2009年08月19日 06:23
いいなあ(^-^)

すでにストレス発散したい私(笑)

今日は急きょ夏休みです(笑)
Posted by ラップ at 2009年08月19日 07:21
なおちゃん♪
だよね〜って調子のってたらいらんもんまで買ってうから気をつけやな(笑)和歌山の人よく会います(^_^;)



ラップちゃん♪
発散発散!今日はゆっくり、そして色々でかけてみなはれ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月19日 08:42
どんちゃんは上手く発散してるよね!ヾ(〃^∇^)ノ

イオンもだいぶ行ってないなぁ。
ゆっくり買い物したいわ~!( ̄0 ̄*)
まずお金や・・・(→o←)ゞ爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月19日 09:09
離乳食よく食べてくれて嬉しいね~
泉南のイオン楽しいよね!
いっぱいみたいものがあります。
ベビールームも広くて!
ストレス発散大切ね★
Posted by ぶっちぃ at 2009年08月19日 09:18
イオン行ったら「せっかく来たんやから!」ってついつい買ってしまうんよね~。
でも目の保養に行きたいわ~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月19日 16:31
さっちゃん♪
ストレス発散!うちにいるよりお外にいるほうがベビたん初めて見るもんばっかりでキョロキョロしてます(笑)



ぶっちぃ♪
今度イオンで待ち合わせしますかぁ?ベビールーム広くていいわ〜!



みゅうママちゃん♪
そうそう!ついついね〜なんで買ってしまったか、あとでびっくりするもんもあるよね(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月19日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。