2009年08月23日

こち亀



こち亀のコッペパン!



98円な〜り〜♪



Posted by どん♪ at 18:09│Comments(5)
この記事へのコメント
すげ〜(゜O゜;)

中身何入ってるん?
Posted by K君 at 2009年08月23日 19:13
食べたよぉ~ん!!
けっこう大っきいよね☆

・・・って ちゃんと見ずに買って 食べる時に こち亀のんやって 気づいたKでした(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月23日 19:25
気になりつつ。。。

味見レポお待ちしております♪
Posted by ラップ at 2009年08月23日 19:32
あっ♪
今日はオークワで買おうと
思ったら売り切れでした(>v<)
お味はどうでした???(^v^)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年08月24日 00:27
K君♪
ハチミツとマーガリンやったかな?ちゃんと見てないわぁ・・



Kちゃん♪
おっきいわりに安いからパパ用にゲッツ!!どんな味やった?



ラップちゃん♪
うちのパパさんのお腹に入っちゃいました!美味しかったんかなあ・・



カズリンちゃん♪
売り切れΣ( ̄◇ ̄*)そんな人気やの?食べれば良かったわ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月24日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。