2009年08月28日

も〜らいっ(^o^)/



まんた姉ちゃんからいただいたポニョのラーメンどんぶり♪



ローソンで点数集めてくれました!



かわいいね〜っ☆



そしてもう1つは、おかちゃんとこでキャンペーン中に化粧品買って、もらったカムカムドリンク!!



甘酸っぱくておいすぃ〜っ(^○^)



ビタミンCがた〜っぷり♪



も〜らいっっヾ(≧∇≦)〃



Posted by どん♪ at 20:28│Comments(9)
この記事へのコメント
いっぱいもらってうらやますぃ〜(*´∀`*)カムカムドリンク飲んでみたいな☆
Posted by takeA at 2009年08月28日 20:46
うちの親もシールためてました(笑)

なのに今日はセブンで買い物したいみたいです
Posted by ラップ at 2009年08月28日 21:26
いいなぁ
ぽにょどん、
うちはなかなか
ポイントがたまらないなぁ
とおい道です^^:)
Posted by milkmilk at 2009年08月28日 21:48
ぽにょどん
8月末迄でキャンペーン終わる〜

早く、貰いに行かなきゃ〜

カムカムは私も大好き!
美味しいけど、勿体ないからぐびぐび飲めないのだ。
Posted by シュガーリック at 2009年08月28日 23:47
Aちゃん♪
カムカムはビタミンがすごい入ってるよん(^O^)



ラップちゃん♪
ローソンへ行くよぅにパパさんママさんに言わなきゃ(笑)



milkさん♪
なかなかたまらないのね〜何点なんかな・・?



シュガーリックちゃん♪
今月までってあとちょっとじゃ〜ん(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年08月29日 08:05
ポニョ 可愛い〜
長女が大好きよ〜(^-^)
まんた姉ちゃん 優しいじゃん〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年08月29日 13:40
いいなあ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ポニョのどんぶり~!!!

カムカムドリンクって?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月29日 14:45
いつも ありがとうネ

カムカム おいしいでしょ
ビタミンCがタップリな果実をシナジーで割ってるから 元気モリモリだよ
もちろん美白効果もあるよ(#^.^#)

さっちゃんへ
  カムカムは アマゾンの果物で世界一ビタミンCが多い果物です
  ポリフェノール含有量も豊富です
  

  
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年08月31日 14:48
おかちゃん♪
すっごい飲みやすいよ〜この入れ物がまたイイよね〜(^O^)
Posted by どん♪ at 2009年08月31日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。