2009年08月29日

オーガニック(^_^)v



バナナのシリアルとドライビーンズ♪



どちらもオーガニック食品!!




体に優しいかしら(笑)



Posted by どん♪ at 21:38│Comments(6)
この記事へのコメント
最近 有機とかオーガニックって書いた商品いっぱいになってきたね。化粧水までオーガニックって書いてて驚いたよ。高かったけど。
Posted by すみれすみれ at 2009年08月29日 21:41
バナナは好きやけど、バナナチップが苦手な私…

これなら食べれるかな〜?

体に優しそうだから!笑
Posted by 楓 at 2009年08月29日 22:27
おいしそう(*^。^*)

オーガニックなんだ。
体に優しそうだよ。
Posted by あっちゃん at 2009年08月29日 23:12
すみれちゃん♪
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ化粧水まで?!どーやってオーガニックに(笑)



楓ちゃん♪
バナナチップ苦手かぁ・・砕いた感じのドライバナナやったから見た目はわかんないよ!



あっちゃん♪
最近そぅいう系にも目がいってしまうどんちゃんです(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年08月30日 06:29
なるべく体に優しいものを取り入れたいよね~~~☆☆☆
特にベビーちゃんには いいものあげたいですよね\(^o^)/
Posted by なお at 2009年08月30日 09:46
なおちゃん♪
そうだよね〜体にいいもんたくさん食べてミルクにつなげまぁす(笑)って私が食べたいだけ?!
Posted by どん♪ at 2009年08月30日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。