2009年09月15日

☆IKEAパート2☆



本日はまんたねえちゃんとIKEAへ!



あいにくの雨やったけど、まぁまぁ〜お客さんは居たかな(笑)



さっそく色々と見てまわりました〜♪



「こんな部屋いいよね〜」「でもまずは片付けなきゃね〜(笑)」



なんて話しながらうろうろ・・(^^;)))



いいものゲットできました!



赤ちゃん食器セット299円・車に置くオモチャ799円



買えて良かったわ〜♪♪♪



お昼もどんだけ食べんね〜〜んっちゅうくらい食べました!!



ベビたんもご機嫌さんでおしゃぶり吸ったりオモチャで遊んでました(^○^)



Posted by どん♪ at 18:30│Comments(10)
この記事へのコメント
おお!!またまた行ってきたんや!
あのカエルの食器セット、欲しかったけど・・・出産前だったから早いと思って買わなかったの・・
かわいいよね~買ってきてもらえばよかった。
今度は一緒に行こうヨ!
Posted by きかっち at 2009年09月15日 21:04
めっちゃ堪能したゎ〜今から枕使うゎ(^^)vぐっすり眠れますよーに(笑)
Posted by まんた at 2009年09月15日 22:53
きかっちちゃん♪
そうそう、これいいよね!お皿がくっつくやつやから購入〜(笑) カエルちゃん色々色あったよ!またいこら〜
Posted by どん♪ at 2009年09月15日 22:54
カエルさん かわいいね~~~
私もショッピングに行きたいなぁ~~~
7月に建物だけ見て帰ってきました。
Posted by ロンママ at 2009年09月15日 23:04
ええなぁ〜
思う存分お買い物を楽しめる日が、いつか来ますように…

そうそう10ヵ月の赤ちゃんのお母さんから聞いた話
オマルをIKEAで買ったら座らせたその日から、オシッコに成功したって〜
よくオマルにはつき物のアヒルも付いてないし、キャラクターも付いてないシンプルなヤツだそうだ。
Posted by シュガーリック at 2009年09月15日 23:26
カエルさんの食器セットめちゃかわです!
親子そろって満喫DAYですね~(・∀・*)
Posted by モンチ at 2009年09月15日 23:39
ロンママちゃん♪
きっと好き系やと思うわ〜!ぜひとも行ってみて(*^^*)



シュガーリックちゃん♪
あっ!それ、トイレの近くで発見しました(笑)シンプルでかわいかったよ〜次回ゲットします(^○^)



モンチちゃん♪
かなり満喫いたしました!!食器セットは重宝しそうだわ(^_^)
Posted by どん♪ at 2009年09月15日 23:49
まんたねえちゃん♪
枕の使い心地ぜひおせ〜ておくれ!!
Posted by どん♪ at 2009年09月15日 23:52
IKEAまだ行ったことない…いいなあ~!どんちゃん!

カエルの食器…るうたんも愛用したで~!( v^-゚)ぶぃ♪
下が吸盤になってるよね???
Posted by さっちー at 2009年09月19日 10:15
さっちゃん♪
そうそう!吸盤になってるからこぼさなくて離乳食食べれるのだ!!
Posted by どん♪ at 2009年09月19日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。