2009年09月16日

お気に入り☆



最近のお気に入り!



タイのお菓子で、パリッとしたワッフル生地にダークチョコレートが挟まったもの。



タピオカ粉でできてるから何とも言えずうまい!!



オススメです(^○^)




ちなみに図書カードまたもらいました。



ファミリーコンサートに応募していて当選したんやけど、新型インフルエンザで中止になり、替わりに送ってきてくれました♪( ̄▽ ̄)ノ″




ラッキー☆☆☆



Posted by どん♪ at 09:25│Comments(10)
この記事へのコメント
その美味しそうなの どこに売ってますかぁ?
食べてみたいぞ~(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月16日 10:03
おいしそう◎

どん♪ちゃん宅に行けばもれなく☆

ε=┌( ・∀・)┘
Posted by 楓 at 2009年09月16日 12:20
タイのお菓子とは(@_@;)
食べたことないな~
パッケージにあるのがタピオカなんやろか?
Posted by なお at 2009年09月16日 13:42
Kちゃん♪
最初Oisixで取り寄せておいしかったからまた買いました♪



楓ちゃん♪
いぇす!うち来たら食べれるよ(*^^*)



なおちゃん♪
タイ王室御用達みたいに書いてたけど・・ほんまかいな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月16日 14:51
図書券 ラッキー♪♪

けどファミリーコンサート 残念やったね(;´д⊂)
Posted by くるみぱん at 2009年09月16日 16:59
くるみぱんちゃん♪
そうなんやけど、コンサートは大阪やったから結局行けなかったんだわ(笑)ラッキー☆
Posted by どん♪ at 2009年09月16日 18:17
いや~ん☆

おいしそう(*^^)v

タイというフレーズにもひかれます(*^_^*)

でもタピオカ苦手や~(笑)

図書券いいですね♪
Posted by ラップ at 2009年09月16日 19:25
ラップちゃん♪
タピオカ粉なんやけど、わかんないからうまいぞ!
今度来たら食べてみる?
Posted by どん♪ at 2009年09月16日 20:19
そっかぁ~
どん♪ちゃんちに行けばいいのね(笑)
Posted by おかちゃん at 2009年09月16日 20:41
おかちゃん♪
はい!うちに来たらもれなく食べれます(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月17日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。