2009年09月17日

偶然の出会い☆



今日は朝から桃山の赤ちゃん広場へ♪



手遊びしたり歌唄ったり♪♪♪



インフルエンザのお話も聞きました!!



午後からは来客♪



ちょっとした偶然から同じ職場のKさんの奥さんとお知り合いになり、ベビーマッサージをお勉強されてるとの事で、ベビたんを使って練習に!



ちょっと途中ぐずぐずしてたけどなんとか終了〜(笑)



ベビたんに絵本の読みきかせをしてくれました(^○^)




・・とたんにご機嫌モード!!



ケタケタ笑ってました(^O^)



私も癒される素敵な読みきかせでした♪



ボランティアでずっとやってるそうです(*^^*)



いい出会いに感謝です♪♪♪



Posted by どん♪ at 17:03│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんま
いい出逢いだったねぇ〜

インフルエンザ撃退スプレー作れへん?
この時は、ベビたん視ててあげられるで〜('-^*)ok
Posted by 梓ママ at 2009年09月17日 17:18
こういう出会いがどん♪ちゃんをワクワクさせてるんやね~☆☆☆
Posted by なお at 2009年09月18日 06:02
梓ママちゃん♪
インフルエンザ撃退スプレーい〜ね〜♪♪♪最近一気に増えたね・・(T_T)



なおちゃん♪
毎日なんかないかと目を光らせわくわくしております(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月18日 07:37
こんにちは
Kの妻、みえぽんです
昨日はお邪魔しました。

心地よいなんて言われたの初めてです

次回もよろしくお願いしますね
Posted by みえぽん at 2009年09月18日 11:38
みえぽんちゃん♪
昨日はほんまにありがとうごじゃりました!
癒し系なみえぽんちゃん、素敵です♪
また次もよろしくお願いしまぁす(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年09月18日 12:09
どんちゃんのベビーマッサージ見てみたいわ!!

インフルエンザもうすぐそこやね。
うちも撃退アロマ焚きまくり。
Posted by すみれ at 2009年09月18日 18:24
読み聞かせの上手な人って
子供はもちろん大人もその世界に
引き込まれるよね~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年09月18日 19:24
すみれちゃん♪
マッサージ気持ちよかぁ〜です。撃退スプレーいいんやぁ〜



SENちゃん♪
ほんま、心地よよくて寝てしまいそうやったよ!
Posted by どん♪ at 2009年09月18日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。