2009年09月18日

大粒の・・

今日はベビーの「ヒブ&3混」三回目の予防接種!



何も知らないベビたんはニコニコ(^○^)



問診も終わり、いざ注射!!・




ンギャ〜〜〜〜ッ(>_<)



さらにもう一発!




ギャーーーッ!!!



久しぶりに大粒の涙を出して泣き泣き・・



帰り、たま電車が通ってるのを見かけ、「たまちゃんやで〜」と言うも疲れたのかぐっすり・・というかぐったり(笑)



よくがんばりました!



注射はしばらくないから良かったね♪



今もぐったり(笑)寝ております〜。



Posted by どん♪ at 23:05│Comments(5)
この記事へのコメント
うちの姪っ子2号も今日は注射て言うてた!何かわからんけど。

針が刺さった痛みは耐えられるみたいなんやけど、液が入るのがダメみたい〃

そりゃ痛いわな(>_<)
Posted by 楓 at 2009年09月19日 00:10
楓ちゃん♪
お〜2号ちゃんと一緒かも(笑) 液入ったらギャ〜って泣いてたから・・(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年09月19日 07:29
「何すんねん!?」って思うやろな~(・。・;
私も注射怖いもん!!!
目をつぶらずにはいられない(笑)
Posted by なお at 2009年09月19日 07:50
べビちゃんは身の危険を感じるんでしょうね!!

私はいつも押さえる側で申し訳ない(>_<)

昨日は点滴の子に蹴られまくりました(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年09月19日 08:38
なおちゃん♪
やめろ〜って泣いたんかな(笑)とりあえずしばらくお注射は終わりやから良かったかな(^○^)



ラップちゃん♪
蹴られるのね・・白衣の天使も大変だなぁ〜と尊敬しますわ〜ほんまに(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年09月19日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。