2009年09月21日

ライブ&美女いっぱい( 笑)



今日はベビたんを連れてビック愛へ♪



小椋誠也さんのライブを聴きに(*^^*)



久しぶりの生小椋さん!!



やっぱし素敵な声でした(^_^)



我を忘れて手たたきまくり(笑)



いい声にベビたん途中からスヤスヤモード( ̄▽ ̄;)



やはり毎日聴かせてるからか(笑)??



帰り、小椋さんとお話しさせてもらい、ベビたんも御披露目できて超幸せでした♪♪♪



ほんとに素敵な方でした!!



これから秋のライブがたくさんあるみたいで楽しみです♪( ̄▽ ̄)ノ″



あと「秋休」さんという大阪出身の2人組もすごく素敵なハーモニーでした♪♪♪



紀州レンジャーズのテーマソングも歌われてるみたいです!



それから、もう1つ幸せだなぁ〜と思ったのが、赤ちゃん連れだとみんなが声をかけてくれる事。



ベビーカーで会場まで歩いていると、自転車に乗ったおっちゃんに声をかけられお孫さんの話をし・・



椅子に座って待ってる時には、かわいらしいおばあちゃんからも声をかけられしばしお話・・



ライブでは隣のおじちゃんに愛想を振りまき・・



帰りにもおばちゃんから話かけられました!!



うれしい事ですねっ!




そして、帰ってからは会社の後輩Yちゃん&Oちゃんが遊びにきてくれました♪



べっぴんさんたちが来てくれて、ベビたんご機嫌さん(^○^)



遅れてYちゃん2号もお子ちゃま2人を連れてきてくれました!!



またベビたんおっきくなってるわ〜!



しかも2歳の女の子がまたかわいくてかわいくて♪



おばちゃん惚れたわ(*^^*)



美女3人・・いやいや4人に囲まれ、うれしそぅなベビたんズ(笑)



お土産のケーキありがとちゃんっ!!



今日もハッピーディでした〜ヾ(≧∇≦)〃



チャンチャン♪♪♪



Posted by どん♪ at 21:09│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました♪
ムスメは結構人見知りするんですけど、すぐにどんさんの膝にのりにいってて、ビックリでした(≧▼≦)
まんたお姉さまにもお会いできたし、楽しかったです!
また遊びに行かせてくださぁい☆
Posted by miyuこと後輩Y2号です☆ at 2009年09月21日 21:19
ハーレムやね~
Posted by runaruna at 2009年09月21日 21:27
ビッグ愛のフリマまでは行ったんやけどな~。そっちに行けばよかったなぁ。
Posted by みゅうママ at 2009年09月21日 22:39
miyuちゃん♪
昨日はわざわざありがとう!娘ちゃんラブリーでした(*^^*)うちに置いていってほしいくらい(笑)
またいつでも息子っちも連れてきてね!



runaちゃん♪
狭いうちにハーレム状態やったからニコニコさんでした(^_^)



みゅうママちゃん♪
フリマ行きたかったんやけど、ライブ長かったから時間なかったんよ〜行ってたんやO(≧▽≦)O
Posted by どん♪ at 2009年09月22日 06:45
めっちゃ満喫ですね~

ベビちゃん、なかなか渋い(笑)

私も残り2日満喫せんと~(笑)
Posted by ラップ at 2009年09月22日 07:01
ラップちゃん♪
満喫してますか?あっという間だよね〜私も仕事し出したら休みが短く感じるんやろぅなぁ・・( ̄▽ ̄;)
Posted by どん♪ at 2009年09月22日 11:34
どんちゃん楽しい1日過ごしたんだね~♪

ライブ、どんべビ一緒でも大丈夫なの?!
小椋誠也さんとどんちゃんお知り合いなの?!

ベビーパワーって凄いよね!(*>∀<)
みんな優しかったり…お初でも話しちゃったり♪
Posted by さっちー at 2009年09月22日 11:55
さっちゃん~!
無料のライヴやったので一緒に入らせてもらいました!!
いえいえ(~_~;)いちファンですよ~後輩の幼なじみです^^

ベビーパワ~ってほんますごい!!!
Posted by どん at 2009年09月22日 13:53
はじめまして。
小椋誠也さんのblogの どん♪さんのコメントから飛んできました!
私も ビッグ愛 行ってましたよ♪♪ 来月は 小椋さん ビッグホエールで Liveされますね。
小椋さんのblogで どん♪さんの お名前を よく お見かけしていたので 思い切って書き込みさせていただきました。
宜しければ お友達になって下さいね ^^
Posted by なでしこ at 2009年09月23日 22:04
なでしこさん♪
そうなんですか?!ビック愛行かれてたんですね〜。やっぱり小椋さんは癒されますね♪商工まつり行けたらいきますぅ(^○^) お会いできたらいいですね!こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年09月24日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。