2009年09月24日

モウ〜ッ♪♪♪



旦那のお義父さんからのお土産♪



台湾に行ってきたらしく、ベビたんの干支「牛」の額縁!



ガラス細工みたいになっててなかなか面白い(^○^)



うまいこと作っちゃ〜ら〜っ(^o^)



いつもありがとうございまぁす〜♪♪♪



Posted by どん♪ at 07:58│Comments(5)
この記事へのコメント
可愛らしいし
手が込んでるね~(*^o^*)
宝物だね♪♪
Posted by *machi* at 2009年09月24日 09:03
ごぶさたです~。どんちゃんはベビ連れてどこでも行けるね~。すごい。お土産も素敵。
Posted by るい at 2009年09月24日 09:27
machiちゃん♪
ほんと、宝物ですわ〜見れば見るほどアジあるわ〜(笑)



るいちゃん♪
じっとしてられやん性格なんでござる!!なんてね(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月24日 12:56
やっぱり台湾いきたくなりました!!

台湾らしいモウさんですね(*^_^*)

味がありますわ~♪
Posted by ラップラップ at 2009年09月24日 19:14
ラップちゃん♪
どんちゃんも台湾いってみたい!!なかなか私好き系の置物なり(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月24日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。