2009年09月24日

イイ気持っちぃ〜♪♪



今日のランチは久しぶりのお弁当!



神前食堂弁当300円!!



色々あって迷ったわぁ〜( ̄▽ ̄;)



おいし〜っ♪




まんた姉ちゃんからチロルのディズニー・ハロウィンバージョンいただきました♪



ミルクチョコレート・パンプキンプリン・いちごフィアンティーヌの三種類(*^^*)



全部ヒットですo(^-^o)(o^-^)o




そして午後から、またまたベビーマッサージのためにKさんが来てくれました!!



気持ちよさそうなベビたん♪



あっ!オシッコΣ( ̄◇ ̄*)



キャッチ!!!



セーフ・・(;¬_¬)



今日もためになるお話ありがとうございました!!



気持ち良かったのかポカポカでご機嫌さん♪♪♪





さっそくうんちしてました(笑)



本日3回目・・・



Posted by どん♪ at 20:24│Comments(9)
この記事へのコメント
ベビたんの快便ぶりがうらやましい~(笑)

ハロウィーンのチロルチョコかわいいですね
Posted by ラップ at 2009年09月24日 20:29
今度はてるちゃんも練習台にしてもらおかしら?
私のは気持ちいいのだろうか・・・?無反応なのです。
Posted by きかっち at 2009年09月24日 20:42
えっ!300円とな\(゜ロ\)(/ロ゜)/ すごいなぁ( 一一)

チロルチョコかわいい~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年09月24日 20:54
ラップちゃん♪
でしょ〜快調みたい(笑)チロルは全部ヒットだよん!


きかっちちゃん♪
ん〜どんちゃんのマッサージもビミョーだよ(笑)でもうれしそうやからそれでよしかな(*^^*)


SENちゃん♪
300円のは数量限定で、普通のおっきさのは500円だべ!ぜひっ\(^-^)/
Posted by どん♪ at 2009年09月24日 23:14
お人形ちゃんこわい・・・
快便~気持ちいい証拠やね~
チロルってほんまいろんなん
あるんやね~
どんちゃん、商品開発できそう~
Posted by runaruna at 2009年09月25日 09:21
気持ちええんやねぇ〜
(^^)
幸せ者のどんベビちゃん!
ベビーマッサージ、やったことある人から、チラッと教えてもらったけど、オイル無しでするからメッチャテキトー!
Posted by シュガーリック at 2009年09月25日 13:08
runaちゃん♪
お人形さんは「はるちゃん」です!かわい〜っしょ(笑)
チロル開発してみようかな♪♪♪私考えたら変な味になるかも・・



シュガーリックちゃん♪
オイルうちにあるから今度やっちゃっておくんなまし!!
Posted by どん♪ at 2009年09月25日 14:46
マッサージ 気持ちいいんだろうね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年09月26日 23:54
おかちゃん♪
ほんまに気持ちよさそうだよ!!
Posted by どん♪ at 2009年09月27日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。