2009年09月27日

ご当地ミッキー☆



郵便局でたまたま見つけたレターセット!!



な、な、なんと歌山のミッキーや!!。みかん持ってるやん(^_^;)



・・手紙をよく書くどんちゃんはさっそくゲッチュ〜♪♪♪



全国それぞれのレターセットが各郵便局に置いてあるみたいですっ



北海道のんとかほしいな・・・(笑)



Posted by どん♪ at 20:12│Comments(8)
この記事へのコメント
そんかレターセットがあるとは


手紙をよく書いてた頃は、きれいな絵のとか限定発売の切手買っては使ってたなぁ
Posted by ひろりん at 2009年09月27日 20:37
私もわりと手紙書く方やでφ(.. )♪

アナログやけどいいよね!

他の県のは何かな〜?とか思うと楽しいね〜☆
Posted by 楓 at 2009年09月27日 21:26
あたしも手紙書くんスキです(●´mn`)

ミッキーかわいい☆

レターセット家に山ほどあります・・・(;^_^A
Posted by takeA at 2009年09月27日 21:48
ひろりんちゃん♪
切手もいいよね〜コナンくんのとかもかわいいっ(^_-)ひろりんちゃんもよく書いてたんやね〜♪♪♪



楓ちゃん♪
アナログな感じがあったかみがあって好きよー!!他の県のもほしいわ〜行ってこよか(笑)



Aちゃん♪
お〜山ほど・・(((^^;)ぜひそのコレクションの一部わけてほしいわ〜っっ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年09月27日 22:39
和歌山のミッキーマウスとな!
気になる〜
郵便局見に行こう!
Posted by シュガーリック at 2009年09月27日 23:18
シュガーリックちゃん♪
でしょ〜めっちゃかぇらしで〜見に行ってね!
Posted by どん♪ at 2009年09月28日 09:39
私は切手はよく買うよ~
ドラえもん、、赤毛のアン、コナン、キティちゃん皆持ってるよん!レターセットは目に付かんかったから、また見てみよう!
Posted by おっけちゃん at 2009年09月28日 17:41
おっけちゃん♪
赤毛のアンとか切手あるんやぁ〜めっちゃほしい!!
Posted by どん♪ at 2009年09月28日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。