2009年09月28日

おかチャン農園♪



今日はおかちゃん邸へ♪



自家製ハーブティーいただきまったり〜っ(^_-)



ベビたんも遊んでもらって上機嫌!



あちこちいズリズリきまくり〜(笑)



またまたおかパパイヤさんから農園のさつまいもいただきました!!



離乳食にとってもうれしいわっ(^o^ゞ



ありがとう♪♪♪



Posted by どん♪ at 19:01│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は ありがとうね

あのクッキー おいしかったわ
ありがとうネ

どん♪ベビー ちょっと会わない間に
かなりしっかりしたし 重くなってたわ

愛嬌タップリ かわいいね
また来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年09月28日 21:11
自家製ハーブティーって素敵だね(*^。^*)

さつまいももおいしそう~
Posted by あっちゃん at 2009年09月28日 22:37
おかちゃん♪
昨日ありがとう!めっちゃ得意げにはってたよね(笑)今日も朝からオバハンがんばっちょります!!



あっちゃん♪
生ハーブがいい香りがして癒されたわ〜さつまいもも朝からベビたん用につぶして冷凍しました(^_-)
Posted by どん♪ at 2009年09月29日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。