2009年10月19日

痛いよぅ〜



必死でワンちゃんの頭バシバシ叩いてマス・・




イ、イタイよう〜



なでなでしちゃってね・・(笑)



Posted by どん♪ at 07:37│Comments(9)
この記事へのコメント
ベビたんは、お手て痛くないのか(笑)
Posted by ひろりん at 2009年10月19日 07:42
あらあら・・・(笑)
おもちゃじゃなかったらえらいこっちゃ〜(;´∩`)
Posted by takeA at 2009年10月19日 07:54
あらあら

お元気なこと
Posted by ラップ at 2009年10月19日 08:00
このワンちゃん うちにもいてたで〜U^エ^U
Posted by くるみぱん at 2009年10月19日 08:38
高速すぎて、手がわからない!?(笑)

痛くないんかなと心配になることあるよね、、、σ(^_^;
Posted by 楓 at 2009年10月19日 09:06
あらまあ~^^
ヨシヨシしたってね~(*^-^*)
Posted by *machi* at 2009年10月19日 11:18
そのわんちゃんけっこー堅そうやけど~(∩.∩)
高速で動いてるおてて痛くないかい~
Posted by runaruna at 2009年10月19日 11:29
ワンちゃん気に入ったみたいね、遊びに来る時はワンちゃん付きで!
Posted by どんハハ at 2009年10月19日 17:11
ひろりんちゃん♪
うーーん。。なぞ(笑)なぜか頭のほうばっかりバシバシ・・(^_^;)



Aちゃん♪
ほんまよ〜動物虐待で訴えられるかも?!



ラップちゃん♪
元気すぎておもちゃさんが泣いてますぅ・・(T_T)



くるみぱんちゃん♪
あら!ほんまにぃ!!
私は友達からもらったのよ〜☆大切にしなきゃね(^○^)



楓ちゃん♪
ケンシロウみたいかしら?
お前はもぅ・・死んでいるってか(笑)



machiちゃん♪
なんでもバシバシ叩くんよ〜手加減しちゃって〜坊っちゃん!!



runaちゃん♪
かったいでえ〜痛いやろうけどなぁ(>_<)



どんハハさま♪
ほをま、コレい〜わ〜次行く時持っていくわ(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年10月19日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。