2009年10月23日

ベビーシッタ〜(^ ○^)



姪っことうちの坊っちゃん。。



ずっとうちで遊んでマス♪♪♪



おばちゃん楽チンやわぁ(^^ゞ



おやつにうまい棒を買ってみました!



久しぶりに子供に戻った気分〜♪



色んな味があるのね〜っ!!うまい〜っO(≧▽≦)O



お昼を食べてからベビたんが珍しくネンネ。



その隙に、私たちのチョコプリンとベビーのプリン作りをして楽しみました(*^o^)/\(^-^*)



美味しかったね〜っ!



姪っこちゃんはグズるベビーをあやしてくれたり、食べさせてくれたり・・



せっせせっせとお世話をしてくれました(^-^)v



ありがとサンでしたっ(*^^*)




また派遣してきてください!!



Posted by どん♪ at 21:24│Comments(6)
この記事へのコメント
小さいママさん大活躍ですか
ちょっとうらやましいぞ

私も久しぶりに、うまい棒食べたくなったなぁ
Posted by ひろりん at 2009年10月23日 21:38
いいな~姪っこちゃん!
うちもお願いしたいわぁ。今度呼んでもらおかな!
てるちゃんは、それくらいのおねえちゃん・おにいちゃんと遊んだことないから・・・
それから、ベビー用プリンの作り方教えて~!!
Posted by きかっち at 2009年10月23日 21:40
私も派遣されてもいいですか~??(笑)

って私が癒されてそうですが

また休みの日は実家帰ったり、いろんなカフェに行ってストレス発散予定なので

いつでもベビーシッターさせてくださいね
Posted by ラップ at 2009年10月23日 23:22
ひろりんちゃん♪
見てくれたから色々できて楽チンでした!
うまい棒ってめっちゃたくさん種類あるでなぁ〜(~_~;)



きかっちちゃん♪
いいよ〜今度一緒に送り込むわ(笑)
プリンは和光堂の粉のやつで、お湯で溶かして固めるだけのずぼらプリンだよ!



ラップちゃん♪
もちろん!!派遣されてきてーー!ラップちゃんも子供好きやもんね☆ぜひぜひっ(^^ゞ
Posted by どん♪ at 2009年10月24日 07:15
姪っ子ちゃんって、まんた姉ちゃんとこのお姉ちゃんよね?!
凄く面倒見良いよね~!(*>∀<)
前、るうたんのことみてくれたもん!

うまい棒・・・輪切りになった袋入り知ってる?!
あれは粉の心配が激減よ!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年10月24日 17:37
さっちゃん♪
そう!まんた娘ですぅ\(^o^)/
輪切りうまい棒?初めて聞いた!どんなんやろ(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年10月24日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。