2009年10月27日

☆祝☆



うちのやんちゃ坊っちゃん。



いよいよ8ヶ月に入りました♪♪♪



今日もおもちゃ叩いたり、机の下に入りこんだり・・



次は何しちゃろ(笑)?



・・と思いきや、ただ今お昼寝中〜っ♪♪♪



寝たらびっくりするくらい部屋がシーーーンとしております(笑)



Posted by どん♪ at 11:51│Comments(9)
この記事へのコメント
8ヶ月おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
好奇心旺盛な時だからね~♪
Posted by *machi* at 2009年10月27日 14:49
おめでとうございます*
もうかなり動き回りますよね ^^

おやつ持って遊びに行かせて
頂きたいです~ *^-^*
Posted by くう*くう* at 2009年10月27日 16:31
おめでと~!
早いよね~!!!
そうそう、なんであんなに机の下が好きなんやろ??
みんなそうなんや~。
Posted by きかっち at 2009年10月27日 19:45
わ~~(>_<)もう8カ月~~~(*^^)
おめでとうさ~~~ん♪♪

ふふ(笑)baby寝てる間にゆっくり・まったりするのだ~~~(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月27日 20:16
machiちゃん♪
ほんま、なんであんなに目がランランとしてるんやろうね〜(~_~;)好奇心いっぱい!



くうちゃん♪
あっというまだよ〜っ(*^^*)
お〜ぜひぜひ来ておくれ!首をなが〜くして待っております\(^o^)/



きかっちちゃん♪
だよね〜こないだてるちゃんも潜ってたもんね!そんな窮屈なとこへ何故〜?って感じだよね(笑)



SENちゃん♪
早いっしょ〜っ!SENちゃんも懐かしいでしょ(笑)
ネンネしたからどんちゃんもネンネしました(^○^)へへっっ♪
Posted by どん♪ at 2009年10月27日 20:34
おめでとうございます

どんベビちゃんますます元気ですね~
私を癒して~(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月27日 21:24
8ヶ月か~早いね~
どんちゃんの余裕の母親っぷり
ソンケーします♪
Posted by runaruna at 2009年10月27日 21:55
8ヶ月!おめでとう!

机の下は、ほんまによく潜りますよね〜

ほんでもって、
自分で
ゴンッって頭ぶつけて
びぇ〜
ってなってる時が有るで〜
Posted by シュガーリック at 2009年10月28日 00:09
ラップちゃん♪
早いよね〜っラップちゃんとご対面したの何ヵ月やったっけ?
いつでも癒されにいらっしゃ〜い(^○^)



runaちゃん♪
いやいや〜余裕じゃなくてわけわからんから適当に育児してるだけなんよ〜ダメママだべ(~_~;)



シュガーリックちゃん♪
だよね〜なんでそんな暗いとこへ?って(笑)しずかーにムシムシやってるし・・
しばらくしたら頭ゴンゴン言わしてびぇ〜んって泣いてくるわ〜
Posted by どん♪ at 2009年10月28日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。