2009年10月28日

端っこ〜(*^^*)



おはようございまぁす\(^o^)/



昨日は嬉しいものが届きました!



会社の元後輩からの贈り物〜



ペラペラシリーズ第二弾!!!



今回はペラペラな端っこうさぎくん♪



あと手作りスタイもいただきました\(^o^)/



うわ!刺繍入りや〜っ♪



さっそく端っこ掴んで遊んでます(笑)




あっ(。°ー°)σ



ちなみに明日チラッとどんベビちゃんテレ和歌に映りまぁす(秘)



Posted by どん♪ at 08:34│Comments(12)
この記事へのコメント
かわいい~~♪
刺繍もステキやね。

テレビに出るのん!何時かしら?チェックしなきゃ。。
Posted by みえぽん at 2009年10月28日 11:30
え?え?
何時何時??
なんていう番組???
Posted by なお at 2009年10月28日 13:17
こんにちは〜♪今日はご来店ありがとうございます(o^∀^o)
また使った感想聞かせてくださいね◎

ベビーちゃんテレわかご出演ですかっ!!!明日ちょうど休みなので、テレビにかじりついときます(m'□'m)
Posted by PlusHeart at 2009年10月28日 15:47
明日ですか

早く仕事切り上げます(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月28日 21:15
え~、何時にでるのぉ!?

べびたんテレビデビューなのね(*^。^*)
Posted by あっちゃん at 2009年10月28日 22:50
可愛い~♪
ほのぼのするうさちゃんやね(*´▽`*)/〃
ベビたん、テレビに出るんだ!!(≧▽≦*)
何時から~?
見たいわ~~☆(*✪ฺ▽✪ฺ)
Posted by *machi* at 2009年10月28日 23:53
みえぽんちゃん♪
刺繍がかなり凝ってます!器用だよね〜リバーシブル♪
朝早い番組やから誰も見てないかも(笑)おはよう和歌山の写真投稿です〜



なおちゃん♪
多分8時前に映るかなぁ?写真投稿しただけやから一瞬やで〜(笑)



Plus Heartさん♪
いえいえこちらこそ、お会いできてうれしかったです!ブログはお2人で書かれてるんですか?
朝早いんでお休みならゆっくりしてくださぁい\(^o^)/



ラップちゃん♪
朝早いんよ〜ラップちゃん、きっとチャリンコでダッシュしてる時間ちゃうかなぁ??また写メ送るよ(笑)



あっちゃん♪
きっと支度してる忙しいときじゃないかなぁ?おはよう和歌山の1コーナーで一瞬よ(笑) 前にも出してもらったのだ!
Posted by どん♪ at 2009年10月28日 23:57
machiちゃん♪
ほのぼのするうさちゃんでしょ〜癒されますよ〜ん♪
ベビたんは写真出演でーす!!
Posted by どん♪ at 2009年10月29日 00:42
テレビ、初出演おめでと~~☆
ペラペラうさぎ可愛い~~♪♪
スタイ手作りって!?凄い!!o(^^*)o
Posted by アリエルアリエル at 2009年10月29日 15:19
アリエル〜♪
ちらりと映ってました(笑)ペラペラシリーズはかわいいんよ〜やっぱし端っこ持ってるしぃ〜(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年10月29日 15:48
あ~~
あわててテレビつけたけど終わってました!
残念!
Posted by みえぽん at 2009年10月29日 22:30
みえぽんちゃん♪
あら、残念〜朝早い番組やから誰も見ないよね(笑)
また写メール送りまぁす!
Posted by どん♪ at 2009年10月30日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。