2009年10月29日

JOYFULランチ



今日はまんた姉ちゃんとランチ〜



ジョイフルにて日替わり頼んだら安ぅ〜O(≧▽≦)O



ってことでパフェ頼んじゃいました〜(笑)



Posted by どん♪ at 21:23│Comments(8)
この記事へのコメント
パフェおいしそう〜〜

またアイス食べたいサイクルがやって来てます


時間あったら、一緒にランチ行きましょう
Posted by ひろりん at 2009年10月29日 21:31
パフェおいしそ〜(*´∀`*)
JOYFLって安いんですね!
今度いこっっ♪
Posted by takeA at 2009年10月29日 21:38
ジョイフル~♪

貴志川も粉河もかつらぎも、全部行動範囲内です(笑)


チキン南蛮定食が好きです
Posted by えみぃ at 2009年10月29日 21:44
今夜も仕事遅なった(T^T)今ビール飲んで…お勉強しまぁす('◇')ゞ憂鬱(笑)
Posted by まんた at 2009年10月29日 22:59
JOYFUL安いですよね!!

貴志川よく行きます(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月30日 07:51
ひろりんちゃん♪
パフェ完食できやんかったからまた食べにいこら〜(笑)



Aちゃん♪
安いでぇ〜399円、プリンとケーキセットも399円やったでぇ(^○^)



えみぃちゃん♪
お〜昨日は貴志川でした!ゆっくりできるし、意外とうまいよね〜\(^o^)/


まんた姉ちゃん♪
やはり・・待ち時間チェックしたら凄かったもんね(~_~;)お疲れさま!



ラップちゃん♪
またいこらよ〜アイスもあったぞよ〜!今日もがんばれぃp(^-^)q
Posted by どん♪ at 2009年10月30日 09:04
私、ジョイフルは会議でいつも使います・・・
おとついも12時まで・・・夜の・・・
打田からはうちまで1時間~
帰ったら1時でした(^_^;
おいしいものあるけど
毎回のど通りません~
Posted by runaruna at 2009年10月30日 22:04
runaちゃん♪
お疲れさまぁ!夜中かぁ〜そりゃたべられへんよなぁ・・また行こうね(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年10月31日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。