2009年11月15日

パワフルばぁば♪



今日はうちの92才になるおばあちゃんの趣味をご紹介!



夜な夜な作ってる布ぞうり(~_~;)



けっこう"力"がいるみたいやけど、うちのおばあちゃんは力持ち!!



これ、履き慣れたら足が気持ちよくて健康にいいです☆



昼間は畑もしたり〜♪



そしてもうひとつ(* ̄O ̄)ノ


パチンカーでもあります(笑)



自転車に乗って近所のパチンコ屋さんに行き、夕方(夜?)まで行って、夜はぞうり作り・・



一体いつ寝てるんだΣ( ̄◇ ̄*)?



と思いきや、明け方から寝ます・・



まるで現代の若者みたい・・(笑)



布ぞうりに飽きたときは、ぷちぷちに変わります〜



ぷちっ・・ぷちっ・・



あの音夜聞いたらビックリしまっせ〜っ



Posted by どん♪ at 20:07│Comments(10)
この記事へのコメント
元気なおばぁちゃんだねぇ

ぞうりを履いていると 足に力が入って 健康に良いんだろうね

で・・・その ぷちっ・・ぷちっ・・って何でっかぁ・・・??
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年11月15日 20:33
布ぞうりいいな~
私も作りたいけど
けっこー難しくって
でも買ったら高くて・・・
いつかGETしたいんだけどね♪

ほんまパワフルやね~(∩.∩)
でも元気でいいことよね☆
Posted by runaruna at 2009年11月15日 21:16
布ぞうり、
気持ち良いよね〜
でも、寒くなると履けないのだ!寒がりなもんで…

ホントにパワフルおばあちゃんやなぁ〜。

プチプチって、割れ物を包む時のビニルのやつ?あれってプチプチしてると、癒されるのだって
平和なおばあちゃんやぁ
(*⌒▽⌒*)
Posted by シュガーリック at 2009年11月16日 00:36
92歳でパチンカーでっか
…ってか、あのメカについて行ってるんでっか〜
恐るべし、ばぁばちゃん
Posted by 梓ママ at 2009年11月16日 08:43
うわっ!!!
布ぞうり(●^o^●)
欲しい欲しい!!!
オーダーメイドとか可能でしょうか???
私、足デカイんで26センチぐらいの、黄色メインに…
結構、本気です(笑)(笑)(笑)
ちまたで売ってるの、ちっちゃいんやもん
(^_^;)(-_-;)(・。・;
Posted by なお at 2009年11月16日 08:57
おかちゃん♪
元気いっぱい不良ばあちゃんです(笑) 草履は足に力入るからぽかぽかしてくるよね〜
プチプチは梱包に使うやつでーす(~_~;)



runaちゃん♪
そぅみたいね〜かなり力がいるみたいで足に引っ掻けて一生懸命作ってますわ〜!元気な大正ばぁばです\(^o^)/



シュガーリックちゃん♪
うん!気持ちいいよね〜歩いてるって感じです!
そう、プチプチ・・夜中に聞こえてきたら怖いでぇ(T_T)



梓ママちゃん♪
だよね〜すごいと思うわ!自分のおばあちゃんやけど、アッパレです(笑)



なおちゃん♪
オーダーかぁ〜できるけど、うちのばぁば草履も小さいめだよ〜(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年11月16日 09:35
元気なおばあさんはいいですね~。
ぞうり作りもすごい!
Posted by つじん at 2009年11月16日 17:40
つじんさん♪
ほんと、元気なおばあです\(^o^)/ 背筋もピンとしてますわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月16日 19:52
おばあちゃん元気やなぁ(*^_^*)
しかもプチプチとは、かわいいおばあちゃんじゃん。

あの丸いプチプチの中に何万個かに1つハートのプチがあるんだって(^^)
(オールハートのプチプチもあるんだって)
おばあちゃんのプチプチの中にひとつハートのプチがあるといいなぁ~
Posted by あっちゃん at 2009年11月16日 20:18
あっちゃん♪
えーー!ハートのプチプチなんてあるんやぁ〜見つけてみたいけど、いちいち見てなかったわぁ〜(^_^;)これからは気をつけて見てみよ!
Posted by どん♪ at 2009年11月17日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。