2009年11月16日

抜かれたぜぃσ(  ̄∇ ̄ )



仲良しIちゃん邸へ♪



もうじき6ヶ月になる坊っちゃん。



すでに4ヶ月でうちの子の体重抜いてまぁす(笑)



しっかりして、しかも大人しい!!



髪の毛もふさふさやわぁ〜すでに一回切ったらしい・・羨ましいわ〜(笑)



お友達のMちゃんとお子ちゃまたちも来ていてワイワイ♪♪♪




保育園に提出書類があったので、うちのベビたんをしばらくIちゃんが見てくれてたので、めっちゃ助かりました☆



上のお姉ちゃんが帰ってきたので、どんちゃんとしばらく遊びました(*^o^)/\(^-^*)



やっぱり遊びが女の子やね〜5才ともなるとお口が達者!!



いつ遊んでもかわいいなぁ〜♪



それから坊っちゃんのオムツが合わないからと一袋いただきました!



ラッキーデーやわ(笑)☆☆☆




そして、帰ってからいつものごとく元気いっぱいのどんベビたん!



ずりずり〜としてたら・・



Σ( ̄◇ ̄*)



一歩・・二歩・・




ハイハイしてるぅO(≧▽≦)O



偶然かもしれないけど、初めて見ました〜!



ママ感動っ♪♪♪



Posted by どん♪ at 21:37│Comments(13)
この記事へのコメント
初ハイハイおめでとう!(^^)!

ほんまにハイハイやったんかぁぁ( 一一)(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月16日 21:53
すごい!ビッグベビーちゃんや。
しかも~髪の毛!!!うらやましすぎ!
うちなんか、もったいなくて切れな~い。
ついにハイハイ始動!!!
めっちゃ早いで~、近いうちに見にいきたいわ~。
Posted by きかっち at 2009年11月16日 22:19
ついにハイハイ開始ですかこれまた目が離せなくなりますね


私も今のうちに、もう1回ベビたんとご対面したいです〜
Posted by ひろりん at 2009年11月16日 22:29
ハイハイおめでとう^^

でも、これから大変やね〃

うちの姪っ子2号は1歩2歩歩くようになったよ!!

改めて、赤ちゃんの3カ月の差は大きいね~。。
Posted by 楓 at 2009年11月16日 23:37
SENちゃん♪
うーん<(_ _;)>ビミョー・・確かに3歩くらいを二回やったんやけど・・気のせいかも(笑)



きかっちちゃん♪
でしょー!めっちゃふさふさ!背も高いわっ(^○^)
ハイハイ・・何歩かしかいかんけどまた見ちゃってな♪



ひろりんちゃん♪
目離せないよ〜どんちゃんだいぶ反射神経ついてきたわ(笑)
又ご対面しましょ!生んだらしばらく引きこもるもんね〜(~_~;)



楓ちゃん♪
えー!あの2号ちゃん、もう歩いてるのか〜早いなぁ〜やっぱり赤ちゃんの成長ってすごい!また2人で遊びにきてね(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年11月17日 07:11
はいはいしたんですね!!

母感動ですね!!

どんべびちゃんもすくすく成長してるみたいで何よりです◎
Posted by ラップ at 2009年11月17日 07:38
ハイハイデビューおめでとう☆☆☆

草履はあきらめます(笑)(笑)(笑)
Posted by なお at 2009年11月17日 08:27
ハイハイ始まったんやね〜
成長が楽しみやね
最近はハイハイあんまりせずにつかまり立ちしちゃう赤ちゃんもいるってきくけど、いっぱいハイハイさせてあげてね
Posted by くるみぱん at 2009年11月17日 08:51
ラップちゃん♪
ありがとう!今朝からすごい勢いでやり始めました(笑)赤ちゃんってすごいね!またみちゃってね(^○^)



なおちゃん♪
デビューですわ〜朝からうろうろしてるわp(^-^)q
草履ね〜聞いてみるね!



くるみぱんちゃん♪
マイペース坊っちゃんもついにです!
ハイハイいっぱいしてほしいからママも一緒になってやってます(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月17日 14:49
初ハイハイおめでとう~(≧▽≦)
ベビタン成長してるねぇ。
Posted by あっちゃん at 2009年11月17日 19:47
あっちゃん♪
ありがとう!一回やり出したらすごい勢いでやってます〜赤ちゃんって学習能力すごいね♪またうち来てね(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年11月18日 07:31
ベビタン!ハイハイおめでとうございまーす(^∀^)ノ
これからますます目が離せなくなりますね(@@)
Posted by モンチ at 2009年11月18日 09:50
モンチちゃん♪
ついに・・です(笑)目離せませんわぁ〜あっという間だよね〜( ̄▽ ̄;)
Posted by どん♪ at 2009年11月18日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。