2009年11月18日

お買い物〜っ(*^^*)



昨日は1日ヒッキ〜だったどんちゃん親子(笑)



今日はいつもの幼なじみIちゃん親子と一緒にイズミヤへ〜♪



外はだいぶ寒くなりつつあるね〜(*_*)



ベビたん、実は肌着を持ってないから、そろそろ買わないと寒いなぁ〜と思い、ゲット!



二枚で298円・・(~_~;)




一通り回って買い物を済ませ、どんちゃん邸へ♪♪♪



ベビたんず、遊んでます!!



ハイハイもスピードアップしたので、Iちゃんベビーを蹴飛ばさないかドキドキ(^_^;)



Iちゃん娘っちに遊んでもらってキャッキャ、キャッキャ(^○^)



楽しかったね!



最近よく食べ、よく飲み、よく動くからか、今日はうんちゃんを4回しました〜(笑)



真っ赤になりながらきばってマス( ̄▽ ̄;)



Posted by どん♪ at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
今人混みは危険ですからね~

引きこもりもありかもです(笑)

毎朝どんはは様にお会いしないかとうろついている

不審者ラップです(笑)
Posted by ラップ at 2009年11月18日 20:41
私も昨日はヒッキーで、今日イズミヤに買い物行ってたよ〜
Posted by ひろりん at 2009年11月18日 20:43
肌着、長そで??
私も冬はどう着せたらいいか悩み中。
てるちゃんも真っ赤になって「う~ん・う~ん・・・」ってするから、す~ぐ分かるわ!!
Posted by きかっち at 2009年11月18日 22:01
ラップちゃん♪
だよね〜さすがの私も消毒あったらついやってしまうわ・・
どんハハ気にしてくれてありがとう♪また聞いとくね☆



ひろりんちゃん♪
まじ〜!?同じコースやん(笑)会えなかったなぁ・・残念だわ(~_~;)



きかっち〜♪
いや〜どんちゃんもよくわかんないからとりあえずランニング買ってみたよ〜( ̄▽ ̄;) 長袖も半袖もあるね〜!!
Posted by どん♪ at 2009年11月18日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。