2009年11月23日

美しく(~_~;)



気になってたコラーゲン鍋の素・・



買っちゃいました〜(^○^)



ビンタイプのんが最近出回ってるみたいやね〜!



女性にうれしいコラーゲン12000mg配合!!




・・そんなうたい文句に踊らされ・・知らず知らずのうちに手が伸び・・



ちゃっかり買い物カゴの中に入ってたコラーゲン鍋の素!!




しめのスープもしっかり飲まなあかんわ(笑)



・・と想像しながら、美しくなりたいと願うどんちゃんでした♪♪♪



Posted by どん♪ at 20:39│Comments(5)
この記事へのコメント
びんタイプ出たんですね

これで私もたべられます

袋タイプは多すぎて買えなかったんで(笑)
Posted by ラップ at 2009年11月23日 20:47
コラーゲン鍋、私も気になってた!どうだった?おいしかった?
トマト鍋はおいしかった~。
あと、チャウダー鍋は買ってるけどまだ食べてないよ。
鍋の季節、いろいろやってみたくなるよね。
Posted by きかっち at 2009年11月23日 20:48
コラーゲン鍋 私もついつい手が伸びたよ〜
おいしかったで(^_^)v
最後 雑炊にして食べる予定がその前にお腹いっぱい食べてしもて たどり着けず(^_^;)
失敗やったわぁ
Posted by くるみぱん at 2009年11月23日 22:25
そんなのあるんやぁ(^O^)今度食べてみよう♪
Posted by PEARL☆パール at 2009年11月23日 22:43
ラップちゃん♪
1人暮らしにはあの袋は多すぎるもんね〜(笑)
ついに出たで!




きかっち〜♪
今晩食べる予定なり(^○^)
トマト鍋うまかったわ〜次の日リゾット風にしてみました!チーズ鍋っちゅうのも気になってるんやけど・・



くるみぱんちゃん♪
やはり早いわくるみぱんちゃんヾ(≧∇≦)〃
スープ飲む前にお腹ふくれちゃったかぁ〜。どんちゃん飲み干すわ〜(笑)



パールちゃん♪
そう、最近色んな素が売ってておもしろいよ!私の友達がとろみ鍋の素探してるんやけど、売ってないみたい〜(T_T)
Posted by どん♪ at 2009年11月24日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。