2009年12月28日

手術終了〜(^-^)v



ベビーくん、一旦まんたちゃんの病院へ帰り、点滴・・



昨夜も吐き気でしっかり眠れない・・



また脱腸出てるし( ̄▽ ̄;)



体力も限界なんで今朝医大で受診してもらい、緊急オペになりました!




手術自体は約20分ででき、麻酔に効くのに30分くらいと醒めるのに30分でした!!



出てきたベビたん、ぐったり〜(^_^;)




今、吐く事なく、ネンネタイムです♪



お疲れさま♪




ご心配かけました♪



みんなに笑顔をふりまく日は近い(笑)?



Posted by どん♪ at 20:48│Comments(13)
この記事へのコメント
手術無事に終了したみたいでよかったです

またまたどんベビちゃんの笑顔に会いたいです
Posted by ラップ at 2009年12月28日 20:52
べビたん

よく頑張りましたネ

笑顔のベビーくんにお会いできるのを楽しみにしています
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年12月28日 20:57
ちょっと一安心。。。
早くよくなってまた笑顔みたいです!
なんか自分が経験したことないことって
不安になるね~
どんちゃんもムリせずね~
Posted by runaruna at 2009年12月28日 21:04
ベビーちゃんもどんちゃんも
本当に よく頑張りましたね
ハラハラするほど 身体に悪いものはありませんよね
どんちゃん お疲れ様
子供って 治りだしたら 
回復するスピード 早いよね
あとひと頑張り どんちゃん!
Posted by ポロン at 2009年12月28日 21:51
ベビたん どんちゃん
お疲れ様です。
びっくりしましたね。

わたしならパニックになりそうです。
完全復活を待っています。
Posted by ロンママ at 2009年12月28日 22:10
本当に大変な3日間やったね!!
無事に手術が終わって何よりです。
どんちゃんも疲れたでしょ。
ホッとした時にどっとくるから気を付けて!
まんたちゃんに甘えて 寝るんやで!!
Posted by くるみぱん at 2009年12月28日 22:37
無事に終わったみたいで安心です

またベイビーの元気な笑顔見るの楽しみにしてます~~
Posted by スワロウテイル at 2009年12月28日 23:38
昨日は長い一日だったんやろうね
ベビたん、よくがんばったね
どんちゃんもお疲れ様でした
一日も早く回復しますように
Posted by おかん at 2009年12月29日 00:41
どんちゃんもどんべビちゃんもお疲れ様!
どんべビちゃん、よく頑張ったね。(v_v。)
どんちゃんもお疲れやと思うし、家族に甘えてね。
体調崩さないようにね!
来年、どんべビちゃんに会いに行くよ~♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月29日 08:49
ベビちやんよくがんばりましたね!どんちゃんも看病お疲れ様☆
早く回復しますよぅに。。。
Posted by PEARL☆パール at 2009年12月29日 09:01
大変だったね。

でも一安心かな。
ゆっくり休んで、静かなお正月をお迎えくださいね。
Posted by みえぽん at 2009年12月29日 09:16
無事に手術が終わってよかったね!!
ベビたん頑張ったね!!
どんちゃんもお疲れ様!!
回復して笑顔を見るのが待ち遠しいね~(*^^*)
Posted by *machi* at 2009年12月29日 10:08
手術が無事済んで良かったね
これで一安心だね

ベビー君 頑張ったね

お大事に
Posted by おかちゃん at 2009年12月30日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。