2010年01月09日

さぶっっΣ(  ̄◇ ̄*)


おはようございます♪



さっき洗濯しようとカーテン開けたら窓がくもってる・・



ガラガラ〜♪



ぅわっ!!



ほんまにさぶっっΣ( ̄◇ ̄*)



いよいよ真冬がキターー(。°ー°)σって感じた今朝のどんちゃんでした〜(笑)



Posted by どん♪ at 07:42│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます

今日は寒いんですか

今から洗濯して病院に行く予定なんですが

外に出たくない
Posted by ラップ at 2010年01月09日 08:00
どんちゃん!おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

うん、毎日寒い。((*≧m≦)ププッ

ファンヒーター速攻入れてます。爆
Posted by さっちー at 2010年01月09日 08:17
どんちゃん、おはよう
今日も寒いねえ~でも今が一番寒い時だし、この寒さが冬らしくて、私はなかなか好きだわ
Posted by おっけちゃん at 2010年01月09日 08:28
ラップちゃん♪
もう洗濯してお仕事行ったかな?自転車やからさぶいやろー!がんばってp(^-^)q



さっちゃん♪
ファンヒーター・・ほしい〜っO(≧▽≦)O
うちは電気カーペットでえす!



おっけちゃん♪
そやね〜むかしはストーブくらいしかなかったけど平気やったもんね〜っ(^○^)
乾布摩擦でもしよか(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月09日 10:01
霜降りてましたね~ > <
でもまだ雪が積もらないだけ
マシかもしれないですね ^^;

姫路では水道管が凍結破裂しました! > <
Posted by くう*くう* at 2010年01月09日 13:51
くうちゃん♪
姫路ってそんなさぶいんやぁ〜(^_^;)同じ近畿でも気温差あるんやね〜
Posted by どん♪ at 2010年01月09日 17:12
わぁ〜
さぶいの苦手!
(x_x;)
私は、先に暖房入れてから、暖まるまで布団に入って待ってます。
Posted by シュガーリック at 2010年01月10日 00:32
シュガーリックちゃん♪
わかるわかる!布団から出られへんよね〜着替えるのも冷たい(^_^;)
Posted by どん♪ at 2010年01月10日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。