2010年01月20日

ホッとタイム♪



毎朝飲むしょうがゆず湯♪



洗濯物干す前に飲むとあったまります!



さぁ!と気合い入れて窓開けます(笑)



Posted by どん♪ at 06:48│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようちゃん 私も 洗濯物 干すとこです 今日も いい事がいっぱいあるといいね ('-^*)b
Posted by さとまる at 2010年01月20日 06:52
おはようございます★

しっかりあったまってくださいね◎

今日も一日がんばりましょう!!
Posted by ラップ at 2010年01月20日 07:48
さとちゃん♪
さぶかったね〜今日も幸せな1日でありますように(*^^*)



ラップちゃん♪
あったまりました〜っ(笑)
今日もお仕事がんばって!!ファイトp(^-^)q
Posted by どん♪ at 2010年01月20日 09:16
朝は寒いよね~。私もブログ始めてみました。良かったら見てね。
次男、今日検診で10キロ越えてた~
Posted by るいるい at 2010年01月20日 11:29
るいちゃん♪
お〜すごい!成長してるねぇ(*^^*)ブログはどこから入ればいいんだろ・・?
Posted by どん♪ at 2010年01月20日 14:31
ほんっと毎朝冷えますよね > <
今朝はまだマシでしたが…

洗濯物干す指先が凍りそうです T T
Posted by くう*くう* at 2010年01月20日 14:36
くうちゃん♪
ほんと指先凍るよね〜掛け声かけて気合い入れてます(笑)
Posted by どん♪ at 2010年01月20日 16:10
昨日ね、お隣さんを訪ねたらお留守で帰ろうかなと思ったら・・ナントS◎◎◎さんと書いた自転車を押して帰る方に・・・挨拶したら自◎◎に居るからと・・・厚かましく・・コンイチハ・・・素敵なT◎◎◎上様・・玄関に◎◎◎チャンの◎◎が・・山野草もたくさん・・・次のお宅と約束した時間に・・・挨拶だけで失礼しました、よろしくお伝えくださいネ
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年01月20日 20:13
おかしょうさん♪
きゃ〜!そうやったんや!うちのパチンカーばぁばに会ったんやぁ(*^^*)また来てください!!
Posted by どん♪ at 2010年01月21日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。