2010年03月06日

カタカタ



息子の一歳のお誕生日にどん両親からカタカタもらいました!



なつかしいでしょ(笑)



今、なかなか置いてないそうです(^_^;)



まだうまく操縦できないみたいで座って押したり回したり〜♪




木のおもちゃってなんだかいいですわ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″




ちなみにどんちゃん今週からいよいよ仕事復帰しました!!



バタバタしてますが、やっぱりみんなに会えるのが何よりうれしいし、楽しいです♪♪♪



ママがんばるわよっ(笑)



Posted by どん♪ at 14:35│Comments(5)
この記事へのコメント
わぁ~

懐かしいです

これを押してる写真あります(笑)

今はなかなかないんですね

どんちゃん仕事復帰して体調どうですか??

無理せずボチボチやってくださいね
Posted by ラップ at 2010年03月06日 14:39
どんちゃん!元気~?!
仕事大好きなんだね!ヾ(〃^∇^)ノ
どんちゃん居たら職場も明るくなりそう!

その玩具可愛いねえ~!懐かしいわ!
木の玩具はあたたかみあって良いよね!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2010年03月06日 14:53
わぁ〜 なつかしぃ〜 早く カタカタ歩けると いいね〜 どんちゃんは パワフルだね〜 がんばってね〜
Posted by さとまる at 2010年03月06日 14:58
木はいいよね〜(*^^*)
温かい♪
私も押してる写真ある(笑)

ママ頑張れ〜(^○^)
Posted by SEN at 2010年03月06日 18:22
ラップちゃん♪
見てみたいなぁ〜その写真!!かわい〜んやろなぁ(*^^*)
仕事はぼちぼちがんばってるよ!!まだまだ役立たずやけど(笑)


さっちゃん♪
仕事大好き・・と言いたいとこやけどそれはないわぁ(笑)マネーのためぢゃ(笑)
人間関係は最高にいいからやめられまへん(^_-)



さとちゃん♪
復帰したでぇ〜!カタカタなつかしいでしょ!!みんなのパワーもらってぼちぼち仕事もがんばりまっす!



SENちゃん♪
やっぱり写真あるんやぁ〜カタカタってうまいこと作ってるでなぁ〜感心するわぁ(笑)
Posted by どん♪ at 2010年03月06日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。