2010年03月31日

半休〜♪



本日午後から半日有休で、用事をさっさと済ませ、買い物し、帰って掃除しようと運転していたら、大売り出しの旗が!



思わず入って買ってしまいました〜



クスモトさんのB品の子供服!!



ほぼ一枚300円台でゲット!!!



目の色変わっちゃったわママは(笑)



Posted by どん♪ at 21:35│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも子供達が小さい頃、クスモトさんのセールによく行ったわぁ
Posted by おかん at 2010年04月01日 00:10
おかんちゃん♪
めっちゃ安いから本気モードになったわ(笑)
Posted by どん♪ at 2010年04月01日 07:46
300円台???
それは安い(@_@;)
Posted by なおchanマン at 2010年04月01日 11:33
安すぎる

本気モードになっても仕方ないよね(´艸`)
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月01日 19:50
安い!!
しかもかわいい(^-^)
お買い得だね!!
Posted by あっちゃん at 2010年04月01日 23:44
なおちゃんマン♪
安すぎでしょ!今日までよ(笑)


桜さん♪
かなりお買い得です!ネームが切れてるだけとかなんですぅ(^○^)


あっちゃん♪
かわいくて安いからこりゃいいやと買いまくりました(笑)
Posted by どん♪ at 2010年04月02日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。