2010年05月04日

ポーーーーーーッツ

連休に来ていたまんたちゃんのお友達一家が、愛媛に帰るということで、どんちゃん親子もお見送り!!



おっきなフェリー、初めてみたね~息子っち(~_~;)



夕方なのにけっこう暑かったけど。。。



やっぱりそんなのお構いなし・・・face07





うろうろ~





てくてく~~~





姪っ子ちゃんがず~っと一生懸命追っかけては世話をしてくれましたicon14



若いママだわ(笑)




それから、写真のお皿はまんたちゃんからいただいた、ローソンのお皿♪




癒し系ですicon12



ボンジュ~ルって書いてるのは・・・なぜだろう・・・ik_19
ポーーーーーーッツ
ポーーーーーーッツ



Posted by どん♪ at 21:12│Comments(3)
この記事へのコメント
お友達が帰ると、やっぱり娘は、淋しいみたいやゎ〜
フェリーはいいね〜
6月にフェリー乗っていくの楽しみやね
Posted by まんた at 2010年05月04日 21:38
わぁ〜
私も、あと一点でローソンのお皿貰えるのよ〜

ボンジュールって書いてるのかぁ楽しみです!

大きなフェリー
息子ちゃんの心に、どんなふうに写ってるかな〜
Posted by シュガーリック at 2010年05月05日 17:04
まんたちゃん♪
気の合うお友達っていいよね~とおばちゃんは見てて微笑ましかったわさ!!
また会うのが楽しみになるね~(^^)



シュガーリックちゃん♪
お!もう集まったかな???
リラックマエアラインって書いてます~なんじゃろか??

お船さん・・・はたして息子の心に・・・残ってるかな?(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月06日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。