2010年05月06日

さくらんぼ~(^o^)

連休最終日の昨日は、親戚のおっちゃん邸にてさくらんぼ狩り!!



けっこう高いから、脚立へよじ登るまんた姉さんicon09



たくさん獲れましたよface02



うちのぼっちゃんも食べてました!!



そしてネネットちゃんのスコーンicon06



久々に食べたら。。。。



やっぱしうま~~~~い!!!!!!




幸せな気分になりましたik_64
さくらんぼ~(^o^)
さくらんぼ~(^o^)



Posted by どん♪ at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
さくらんぼがいっぱいだ〜*^ー^*
おいしそう〜♪♪♪
すごーい!!!
大収穫ですね〜☆☆☆

スコーン、いつもありがとうございます〜m(__)m

ほめていただき、
励みになります〜つД`)・°・。・°°・*:.。

どんちゃん〜♪ありがとう〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2010年05月06日 23:10
ネネちゃん♪
まんたちゃんがほとんど収穫いたしました!

なかなか美味しくて息子もしっかり食べていました(^○^)

スコーンは絶対オススメやわ!どんちゃんこの感じのスコーン大好きです!また買いにいきまあす☆☆
Posted by どん at 2010年05月07日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。