2010年05月07日

ゲップ?!

本日会社の健康診断!!



前日は21時以降食事をしてははいけないので・・・




お腹がぐーーーーーーーーーっ




やっと呼び出されたのが、12時前・・・・




ふらふらで力がでないよ~(~_~;)





今年はバリウム初体験!!!




予想もしていなかった。。あんなアクロバティックだったとは・・・・




終ったら変な汗がでてました(笑い)



お疲れちゃ~ん!!









Posted by どん♪ at 23:03│Comments(9)
この記事へのコメント
健康診断お疲れ様です(^^)/私もやりたいです…どっか悪そう(+_+)
Posted by ミーモー at 2010年05月07日 23:17
お疲れ様(^-^*)/
バリウムって飲んだ後が大変よなぁ
下剤飲んで出しきるのが辛いんよなぁ
Posted by おかん at 2010年05月08日 00:11
おつかれさまでした

意外にアクロバティックですよね(笑)

バリウム飲むの嫌ですよね
Posted by ラップ at 2010年05月08日 07:02
健康診断
お疲れ様でした〜

バリウム飲んだ後のやつって、
遊園地の乗り物みたいやなぁ〜って思ったわぁ
何でも楽しまなきゃ損じゃあ
Posted by シュガーリック at 2010年05月08日 14:49
ミーモーちゃん♪
どっか悪いって・・まだまだ若いで!ミーモーちゃん^^



おかんちゃん♪
確かに。。。下剤びっくりするほど効きました(笑)



ラップちゃん♪
はい~バリウムの前の発砲剤みたいのが飲みづらかったわさ^^;



シュガーちゃん♪
ほんま!岬公園のロックンロ~ル思い出したわ(笑)
・・・って古いよね~^^;
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月08日 21:26
私もバリウム苦手〜
その前に飲む発砲剤もっと苦手
我慢しきれずゲップしちゃったら 追加で飲まされたことある〜
Posted by くるみぱん at 2010年05月08日 21:40
くるみぱんちゃん♪
今日はありがとう!!ほんま、あんだけぐるぐる回されたらでますがな(笑) 追加はいややな・・・・
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月08日 21:50
どんちゃん健康診断あったんだね。
私たちの会社は今年遅くて7月らしい・・
いつもバリュウムはパスしていたんだけど、
どんちゃんもしたんだったら、頑張って今年受けてみようかな・・・?
Posted by kyon at 2010年05月09日 01:13
kyonちゃん♪
あらあら、いつも同時期じゃなかったっけ?
ぜひ大人の階段のぼってきて(笑)チャレンジよ!!
Posted by どん at 2010年05月09日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。