2010年05月11日

ぶつぶつ・・・

息子ちゃん・・・


2~3日前からお熱が・・・



なんだろ~??



今朝すっかり熱も下がり起きてきた息子ちゃんを見てびっくり!!



ぶつぶつがいっぱい((+_+))





突発性でした・・・・・・・ちゃんちゃん。



Posted by どん♪ at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
熱は下がったん?

お大事にね(。・_・。)ノ
Posted by 楓 at 2010年05月11日 23:29
息子ちゃんくらいのお年頃によくなるよねぇ

お大事にねぇ〜
Posted by シュガーリック at 2010年05月12日 01:12
題名みて『突発』って思ってしまった(笑)

もう大丈夫ですかね??

ちびっこへの試練ですね(笑)
Posted by ラップ at 2010年05月12日 05:56
最初何だかあせりますよね~。
Posted by つじんつじん at 2010年05月12日 16:39
今日は、買いに来てくれて、ありがとう~!!!(*^^*)

お迎えの呼び出し大変だね(・・;)
具合は大丈夫?
Posted by アリエルアリエル at 2010年05月12日 17:50
楓っち♪
すっかりお熱は下がりましたよん!!ちょっとご機嫌斜め~でもおやつを見せると超ご機嫌になると先生が言ってました(笑)



シュガ~ちゃん♪
ですよね~ならんかな~って思ってたんやけど・・・マニュアルどうりのおこちゃまでおます(;一_一)



ラップちゃん♪
思った~???
乗り越えて大人の階段登ったで!!!!



つじんさん♪
あせったけど、もしや~と思ってました(笑)



アリエル~♪
こちらこそありがとう!!
大丈夫!元気に動きまくってました^^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月12日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。