2010年05月18日

えぇべべ\(◎o◎)/!

ぼっちゃんの夏の制服!



Tシャツとズボン・・・・



えぇ~値ぇするわ・・と思ったら



ズボン「HIROKO KOSHINO」って書いてるし・・・(@_@;)




ひょえ~~!!





・・・・・・ママよりえぇべべやいしょ(笑)
えぇべべ\(◎o◎)/!



Posted by どん♪ at 21:37│Comments(3)
この記事へのコメント
高いの~すぐ大きくなるし、汚すから安いのでいいのにね~!
丈夫だから返っていいのかな?
Posted by るい at 2010年05月19日 10:20
えぇべべよりこどもには、動きやすいのが一番よ
えぇべべブランドで、bebeってあったな〜(笑)
Posted by 梓ママ at 2010年05月19日 16:14
るいちゃん♪
どうなんやろ~長持ちしますよーーに!!!!



梓ママちゃん♪
あったあった((笑)
ほんま!動きやすいんが一番でんな~^^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月22日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。