2010年05月25日

なんでしょ(^_-)-☆

アリエルちゃんで購入~!!



このお皿・・・・息子っちがかなり気に入ってます^^





そして・・・





ハンバーガー!?!?



なんでしょね~(笑)
なんでしょ(^_-)-☆



Posted by どん♪ at 22:37│Comments(5)
この記事へのコメント
可愛いお皿〜
食事が楽しくなるね
Posted by くるみぱん at 2010年05月25日 22:56
かわいいですね

間違ってハンバーガー食べてしまわないように(笑)
Posted by ラップ at 2010年05月26日 05:36
このまえ一緒に行った時、私も同じの買ったよ!
でも鼻がふくらんでないよ・・・
こっちのほうがかわいい~。また買おうかしら・・・
使い勝手がよくて、お気に入り。
また一緒に行こう!
Posted by きかっち at 2010年05月26日 14:48
くるみぱんちゃん♪
かわいいよね~!!うれしそうににらめっこしてます(笑)



ラップちゃん♪
ハンバーガー食べないように気をつけなくっちゃ(笑)けっこうたくさん入りそうやわ!!



きかっち♪
そうそう!新しくまた入荷したらしい^^
使いやすいよね~!!!またいこら!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月26日 21:57
この間は、お買い上げありがとう~~!!(^^*)/
鼻付きのボウル、ちょうど入荷したてで良かったわ☆
売り切れるの早かったので、今お取り寄せ中です♪
Posted by アリエルアリエル at 2010年05月27日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。