2010年05月29日

季節外れの。。。

今日は、姪っ子&甥っ子ちゃんの小学校運動会!!



めっちゃいいお天気でした~



姪っ子は6年なので、最後です・・・



そしてまんたちゃんに似たのか、2人とも選抜リレー出場!!!




早かったわ!!!




よくがんばりました♪



組み体操、真剣に見てたら・・・・




首が真っ赤~((笑)




くっきり型ついてま~す(~_~;)
季節外れの。。。
季節外れの。。。



Posted by どん♪ at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい!この時期運動会なんや!

芝の上で気持ち良さげ!

ええ天気でよかったにょ。
天気良すぎってか。
( ̄▽ ̄;)アツー。
Posted by メタルボーイ at 2010年05月30日 16:57
ホンマ暑かったなあ(T_T)
可愛い甥っ子の腕も真っ赤赤で痛々しい(泣)
おばちゃんいっぱぃ好き好きしたるからよ〜(笑)

携帯で写真撮ってくれてたんや(T_T)ありがとう
Posted by まんた at 2010年05月30日 22:40
この時期の運動会もええなぁ〜。

全部芝生の運動場って良いねぇ。
でも、毎日の手入れが大変かしら

あっ!どんちゃん
日焼け、大丈夫?
オテイレオテイレ
Posted by シュガーリック at 2010年05月30日 23:06
メタルちゃん♪
気持ちええみたいよ!裸足の子もいっぱい(^_-)-☆
耐震工事やら、体育館のやりかえみたいです・・・

ってかかなり暑かったよね~・・・・・



まんたちゃん♪
うん~日に少しは焼けないとね~メンズは(笑)
おばちゃん好きすきいっぱいやっちゃって~!!



シュガーちゃん♪
どうなんやろうね~(~_~;)
どんちゃん首がえらいことになってま~~す(@_@;)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年05月31日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。