2010年05月31日

ナンバー5!!

保育園の絵本も5冊目!



最近坊っちゃんはよく棚から引き出しては読んで~とばかりに出してきます・・・


読んでもすぐあきちゃいますが。。。。(笑)


しかし、絵本って私たち大人が読んでも幸せな気持ちになりますね♪
ナンバー5!!



Posted by どん♪ at 22:14│Comments(5)
この記事へのコメント
どんちゃん!おひさです~!ヾ(*ゝω・*)ノ

絵本、うちも今日持って帰って来たわ~!
たしかに大人も楽しめるね♪( v^-゚)ぶぃ♪

おんなじのばっかし読んでっていわん???笑
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月01日 00:32
うちも毎月持って帰ってくるわ〜(*^^*)
ひそかに楽しみにしてる私であった…(笑)

次男と一緒に読んだら先先ページめくられるから嫌〜>゜)))彡(笑)
Posted by SEN at 2010年06月01日 08:51
絵本
大好きです

チョットずつ買い集めているうちに
小さな図書館が出来るくらいの数になってしまいました。
o(^o^)o

こないだ買ってハマったのが、
かがくいひろし 作・絵
…の絵本
あれよあれよという間に五冊も集めてしまいました。

もし、本屋さんや図書館で見かけたらチェックしてみてぇ!!

絶対お勧めよぉ
Posted by シュガーリック at 2010年06月01日 19:39
さっちゃん♪
お久~!!元気かな??
確かにおんなじのもってくるわ!!(@_@;)




SENちゃん♪
ほんまやわ~^^大人が喜んでるかも((笑)
ページ先めくんないでってゆ~ちゃろか??
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月01日 21:27
シュガーちゃん♪
今度おうち行かせてもらおっかな???
しかしその本気になります・・・・・・
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月01日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。