2010年06月09日

ありがとう!!!

みんなみんなお誕生日のお祝いありがとう!!!



たくさんのメールやプレゼントなんんかをいただき、とってもハッピ~などんちゃんでした!!



いくつになってもうれしいもんですね~(*^_^*)



幼なじみOからはすてきなランチに連れて行ってもらい
ありがとう!!!


同僚Mちゃんからは最近お気に入りのわさびドレッシングとなぜかコラーゲン。。。(笑)
ありがとう!!!



そしてまんたちゃん親子にもお祝いしてもらいましたあ
ありがとう!!!
ありがとう!!!



久しぶりにハッピバ~スデイの歌聴きましたわ(^^♪



みんなどうもありがとう!!



Posted by どん♪ at 00:59│Comments(9)
この記事へのコメント
どんちゃん♪8日がお誕生日だったの?
おめでとうございます。

嬉しいよねぇ
お祝いしてもらうと、幸せな気持ちになるよね!
Posted by kyon at 2010年06月09日 01:15
どんちゃん
お誕生日おめでとー^^

みんなにお祝いしてもらって幸せですね^^

新メゾンに遊びにきてね~~
お誕生月は、YOSA割引きあるよ^^
Posted by 梓ママ at 2010年06月09日 02:02
1日遅れだけど…

誕生日おめでとう☆

いくつになっても、歌とか歌ってもらうとうれしいよね♪
Posted by 楓 at 2010年06月09日 09:22
私も遅れちゃったけど~
お誕生日おめでとう♪

コラーゲンいるいるぅ~(∩.∩)

お祝いしてもらえるのって
いくつになってもうれしいよね☆
Posted by runaruna at 2010年06月09日 17:56
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆

いっつも笑顔が素敵な どんちゃん♪
ずーっと明るくいて下さい *^^*

ケーキ… お届けすれば良かったです T T
Posted by くう*くう* at 2010年06月09日 18:08
遅れながら〜

誕生日おめでとう☆彡

何歳になっても祝ってもらったら嬉しいよね(*>ω<)

これからも素敵などん♪チャンでいてね☆彡
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月09日 19:07
kyonちゃん♪
そうなんで~す8日です!ありがとう!
祝ってもらえるなんてうれしい限りです(^^♪



梓ママちゃん♪
ありがとう~ってかYOSAいかなあかんわ!!今月中だね?!



楓っち♪
ありがとう~うたとか久しぶりやね~!!



runaちゃん♪
コラーゲンいるっしょーーー(笑)
ありがとう!


桜ちゃん♪
いくつになっても嬉しいわ~幸せ満テンでーーす!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月09日 22:49
お誕生日おめでとうございます!

みんなの気持ちは
いくつになってもうれしいですね!
Posted by shiba at 2010年06月10日 15:34
shibaちゃん♪
ほんまやね~いくつになってもうれしいわ~!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月10日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。