2010年06月09日

非常食!

会社でみんなに配られました…



カンパン・ご飯・水




いよいよなのか。。。?????
非常食!



Posted by どん♪ at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
会社で配ってくれるんやぁ!
ええなぁ

ほんまにちゃんと備えておかんとアカンねぇ〜

備えるだけ備えたら、後は、あまり心配せず、安心してね〜ま〜しょ!!!!
Posted by シュガーリック at 2010年06月10日 00:18
うちも貰って来ていた~。

消費期限が短いけど・・・(笑)
Posted by kyon at 2010年06月10日 01:17
えーっっ!!!!!
いよいよなのぉ( ̄□ ̄;)!!

会社で配ってくれるとありがたいね。
備えあれば憂いなしだね。
Posted by あっちゃん at 2010年06月10日 21:17
シュガーちゃん♪
そやね~それで安心しきってしまう自分が」怖い。。。(笑)
ま~えっか!!



kyonちゃん♪
お~やっぱし?!
・・ってかこれって賞味期限近くなったから配ってる・・・よね~(笑)



あっちゃん♪
いよいよ・・・って思ってまうでな~急にもらったら・・・
ないことを祈りましょう((+_+))
Posted by どん at 2010年06月10日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。