2010年06月17日

ラブレタ~(*^^)v

昨日同僚のJちゃんの娘ちゃんからプレゼントいただきました!!



なつかしのリリアンicon14



お手紙も添えてくれて、イラストも描いてくれてましたface05



うれしいな~~ik_83




それにしてもイマドキの一年生って。。。立派な字書くなぁ~~
ラブレタ~(*^^)v



Posted by どん♪ at 21:57│Comments(3)
この記事へのコメント
リリアン編みか〜ナツカシイ〜
ステキなラブレタ−も、良かったネ
Posted by 梓ママ at 2010年06月17日 23:51
ホントだね~(*^_^*)

しっかりした字!!

しっかりした文章!!

お子様扱いで喋ったらこっちが恥ずかし時ある~。。。

どんちゃんの息子ちゃんにもお会いしたいわぁ~♪
Posted by kyon at 2010年06月18日 01:43
梓ママちゃん♪
なつかしいよね~リリアン!
って私もやったことあるけど・・・覚えてないわ~~~(;一_一)



kyonちゃん♪
そうだよね~子供扱いして話ししてたら、向こうはしっかりしゃべって来るとき・・・アリマス(笑)
ぜひ息子っちに会って、抱っこしちゃってくだされ~(^^♪
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月18日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。