2010年06月22日

本気??!

納豆好きのどんちゃん・・・



ネーミングに魅かれてついつい買っちゃいました!!




ほんき納豆



和歌山で作られたみたいですface02



お味はどうかしら~icon14
本気??!



Posted by どん♪ at 22:01│Comments(6)
この記事へのコメント
むむむ 気になる!!

あつも納豆好きなの。
お味の感想教えてくださぁい(*^。^*)

しかしこのネーミングはインパクトありだね。
Posted by あっちゃん at 2010年06月22日 22:57
私も納豆大好きです!

ねばねば系やもちもち系も(*^_^*)

で・・・どんちゃんお味はどうでしたか?
Posted by kyon at 2010年06月23日 00:51
気になる〜!

でも私は納豆食べれないよ(ToT)
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月23日 02:27
納豆大好きー!

すごく気になるわ!

見たら絶対買う!

して…お味はいかがでした?
Posted by メタルボーイ at 2010年06月23日 13:53
あっちゃん♪
ややや!気になったんかえ~(笑)納豆大好きやったらうまいで!!
臭いは大丈夫かな?????


kyonちゃん♪
お~kyonちゃんも好きなんや~かなり大粒の臭いきつめ納豆だよ~ん!大好きなひとにはたまらんでしょう(笑)



桜ちゃん♪
あかんのかえ~(笑)・・・てか気になるでしょ!!!



メタルちゃん♪
大好きやったらはまるかも!?
本場ってこんなんかも!!関西のは臭い消してるみたいやもんね~一回お試しあれ~~~
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月24日 22:23
見かけたら買おうっと!
臭い納豆好きよ
Posted by シュガーリック at 2010年06月24日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。