2010年06月24日

ウホウホッ

昨日会社のチーフにいただきました!!!


ゴリラちゃんface03



バナナを取ると怒り出します(笑)



気ィ狂ったかのようにかなり激しく怒っちゃうけど・・・・・



坊っちゃん笑ってま~すik_81



怖がるとおもたのに・・・残念(;一_一)
ウホウホッ



Posted by どん♪ at 22:38│Comments(7)
この記事へのコメント
なんでやねん(^-^;
普通…
消防車より怖いやろオイオイ
Posted by まんた at 2010年06月24日 22:50
これ最高
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

しかも、よく見ると可愛いし(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2010年06月24日 22:55
まんたちゃん♪
わからん。。。あの子のツボが・・・・・(笑)




優香ちゃん♪
よくみてもいっちゃってる顔ちゃう??サイコーでしょ(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月24日 23:05
怖い~~~想像以上やね!
Posted by ロンママ at 2010年06月24日 23:56
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 

顔、怖いけどなあ~!((*≧m≦)ププッ

気に入ってるんや~!怖いものなしやね!
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月25日 00:02
表情最高やね

うん〜怖がるより笑えるよね(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月25日 11:47
ロンママちゃん♪
でしょ~それを買ったチーフもすご人?!(笑)今度動画見せるわ(~_~;)



さっちゃん♪
こわいちゅ~もんちゃうでしょ?!でもよく触ってますわ~(笑)



桜ちゃん♪
笑えるゴリラちゃんっすか??一体どんな方が作ったんでしょね~^m^
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月26日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。