2010年06月26日

ディナー!!!

会社の同僚たちと土風家にてご飯ik_11



めっちゃ久々の夜メシだーーーik_20



坊っちゃんも夜ディナーデビューですface05



メンズ一人だったのでとってもかわいがってもらってよかったね~



なぜかバイバイ~icon23ばっかり(笑)



隣の知らないオネエサンや、店員のオニイサンにまでバイバイ~イ!!!



最後はあまりの眠さにテンションあがりまくってましたik_49



Mちゃんに抱っこしてもらいお散歩・・・


Sちゃんの腕の中で・・・寝落ちしました~(笑)



楽しかったわ~icon06



しかし、デザートの白いトマト・・・・・



一体どうやって作ってるのかみんな興味津々でした~



Kちゃん曰く、トマトをはちみつとレモンとかで煮て、その上に生クリームでコーティングしてるのでは???とのことでしたik_20



おいしかったでーーす



ディナー!!!



Posted by どん♪ at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
トマトが気になる~~~食べたいなぁ
楽しまれたみたいやね
いいなあ~~~
Posted by ロンママ at 2010年06月27日 22:50
今度はご一緒にどうぞーーーって、坊っちゃんがもれなくついてきまーーす(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年06月28日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。