2010年07月07日

な~んだ!!

トラ??
な~んだ!!


首が伸びます(笑)
な~んだ!!


フタを取ると・・・・
な~んだ!!


歯磨きでした~!!!





Posted by どん♪ at 21:24│Comments(7)
この記事へのコメント
o(^o^)oオモシロイ!!
これで毎日楽しく歯磨きタイムかな♪
息子君の相棒だね〜
Posted by くるみぱん at 2010年07月07日 23:59
おもろい
おもろい
コレ
欲しい
Posted by シュガーリック at 2010年07月08日 00:30
何かある意味恐いんですけどぉぉぉ(笑)(笑)

おもしろいね~~(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年07月08日 07:07
何かある意味恐いんですけどぉぉぉ(笑)(笑)

おもしろいね~~(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年07月08日 07:08
このシリーズ、うちも前に販売してた~☆
おへそ押すと飛び出して可愛いよね♪(^m^*)
Posted by アリエルアリエル at 2010年07月08日 09:23
くるみぱんちゃん♪
相棒なはず。。。なんやけど、かなり荒くったい扱いされてまーーす(笑)歯磨きたおしめるかな(^^♪



シュガーちゃん♪
でしょでしょ~いろんな動物があったよーーーー!!!
おもろ~っ♪



SENちゃん♪
だよね~首とれるんやもんな~(笑)おもろ~です!



アリエル~♪
そうなん?!!売ってたんや~~~!!!!
牛ちゃんと迷ったんやけど(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年07月08日 22:16
かわいい!!
へそ押したら飛び出すの?
Posted by すみれ at 2010年07月09日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。