2010年07月17日

ジン!ジン!!ジンギスカ~ン♪

今日は職場の同僚Mちんとご飯ik_30



Mちん行きつけのジンギスカンのお店「テムジン」へface05



中に入ると、とっても素敵な空間!!!



お店のご夫婦がこれまた素敵ik_20



坊っちゃんはしゃぎまくりですface03



ゆっくり食べれないやろ~からとMちゃんやご主人がずっと坊っちゃんのお相手をしてくれていましたicon06



その間どんちゃん食べる!食べる!!



ジンギスカンってこんな柔らかくておいしいんや~icon14



まったくクセないし・・・icon14icon14



炭火焼っちゅ~のがまたウマさを引き出していました!!



元々「フライヤ」のご主人がやってはるので、タンシチュ~が・・・・



まいう~~~icon23



溶けました!!!!!(笑)




洋食もけっこうあり、ドリア食べましたが、オムライスもかなりうまいらしいですicon12




坊っちゃん最後にゃ~お店にあったピアノでいっぱい遊んでいましたicon22



また行きたいでーーーースik_96





ik_55場所:向陽高校・日前宮を南下、和田川を越え鳥居を左折、堤防沿いにありますik_71



カウンターや座敷があってとってもくつろげまっせ~(笑)



ジン!ジン!!ジンギスカ~ン♪
ジン!ジン!!ジンギスカ~ン♪
ジン!ジン!!ジンギスカ~ン♪



Posted by どん♪ at 00:07│Comments(3)
この記事へのコメント
あ、あ、あ……

えらいときに見てもた。


腹減ってます。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年07月17日 01:22
タンシチュー 食べたい(≧∀≦)
美味しそうだぁ(☆▽☆ )
Posted by くるみぱん at 2010年07月17日 13:45
メタルちゃん♪
あーいけない時間に見たのね。。
かなりやばいでー(^^)おいしすぎたわ!



くるみぱんちゃん♪
タンシチューって溶けるのね〜デミグラスソースが相性ぴったりやったわあ〜いっぺん食べてみてね!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年07月17日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。