2010年07月26日

マイブーム(^_-)-☆

久々にまた韓国ドラマを見出してハマッテいるどんちゃん(笑)



またまた医療業界のドラマで~すicon22



日本の医療ドラマはまったく見ないのになぜかしら~(笑)



題は「ニューハート」face02



専門的なことはまったくわかりませんが、めっちゃおもろいです!!!



おかげで寝不足~~でも見ちゃお~っとface03



Posted by どん♪ at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
そのドラマ気になる〜

何年か前に、韓国ドラマで『ドクターズ』やったかなハマッたよ。

今はIRISにハマッております
Posted by ひろりん at 2010年07月26日 21:39
そんなんやってるんですか!?

気になります(^o^)
Posted by ラップ at 2010年07月26日 21:40
日本の医療ドラマは見てしまうわぁ(>_<)

韓流ブームには乗らなかったけど、韓国映画の『猟奇的な彼女』が1番好きな映画かも☆

ドラマも『コーヒープリンス1号店』は欠かさず観てたし、今は『イ・サン』観てる!
Posted by 楓 at 2010年07月27日 01:03
ひろりんちゃん♪
ドクターズ?!チェックしてみるわ!!!
IRISは会社のおっちゃんがハマッテ毎回熱く語ってくれますわ~(笑)おもしろいんや!!



ラップちゃん♪
DVDで借りてみてるのよ~!
胸部外科の話やからけっこう生々しいよ~本職さんに観て感想聞かせてほしいわ~!!!!!!ぜひ(^O^)/



楓っち♪
猟奇的~はヒットしたね~(^_-)-☆
チョンジヒョンさんかわいらしいね!
ドラマもずいぶん観てんのや~題名だけ聞いたことある。。。(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年07月27日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。