2010年08月02日

幸せのお菓子(^_-)-☆

かわいい妊婦の後輩Mちゃんからいただきましたicon06



ケイトシイさんのお菓子ですface01



ポルボローネというスペイン・アンダルシア地方のお菓子だそうです!!



お祝い事には欠かせないクッキーで、口の中に含め溶けるまでに「ポルボローネ」と3回唱える事ができれば、幸せが訪れるという言い伝えがあるそうですik_18



ゆうたるでicon22
幸せのお菓子(^_-)-☆



Posted by どん♪ at 21:25│Comments(6)
この記事へのコメント
ケイトシィさんのお菓子食べた事ないです。

食べてみたいなぁ(≧∇≦)
Posted by ☆桜☆ at 2010年08月02日 23:03
ケイトシィにこんなの売ってたんだ(*^_^*)
今まで気づかなかったよぉ~

素敵なお菓子だね。
今度行ったら買ってみよっと(^-^)v
Posted by あっちゃん at 2010年08月02日 23:48
美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月03日 00:03
幸せのお菓子
あやかりた〜い
ボルボローネ、ボルボローネ、ボルボローネ
Posted by 梓ママ at 2010年08月03日 00:37
ボルボローネ

言えた?
Posted by シュガーリック at 2010年08月03日 03:00
桜ちゃん♪
なかなかくせになるおやつでしたわ~
一回お食べあ~れ~(^_-)-☆



あっちゃん♪
ほかのはおいしいんかな???
まだあるから食べてみてみ~な(^O^)/



貴志川線よ永遠にさん♪
おいす~い!!



梓ママちゃん♪
あやかっておくれやっしゃ~(笑)幸せにな~れ!!!



シュガーちゃん♪
ちゃんと言えてるよ!!!これで幸せじゃーーーー(*^_^*)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年08月06日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。