2010年08月13日

とまらな~い!!

僕ちゃん・・・



よく動くとは思ってたけど・・・



先生にまで

「OO君、よ~動くね~face03じっとしてないわあ~icon14




・・・ははは~っface07



ママに似たのね~ごめんよ僕ちゃん(笑)



今日も実家で走りまくり・・・クーラーなんて俺にゃ~効かね~ぜ!とばかりに汗だらだら・・・・・・



ほんま、男の子ってすごいわ~face08




でもま~、お墓参りもできたし、まんまんちゃんもちゃ~んとできたし、よかったねicon06



Posted by どん♪ at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
男の子はパワフルだよね!

大きくなればなるほどもっとパワフルになるし(笑)

どん♪チャン、頑張れ☆
Posted by ☆桜☆ at 2010年08月14日 00:29
桜ちゃん♪
ほんま、びっくりするわ~ママ体力つけねば(笑)
ありがと!!!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年08月14日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。