2010年08月28日

祝♪(v^_^)v

どん坊ちゃん、1歳半になりました♪(v^_^)v



保育園で、身体測定があったみたいで。。



身長:77.2 cm
体重:10.2kg



ずいぶんおっきくなりました!!



やっぱり男の子ですp(^_^)q 


おもちゃのクルマとボールが大好き!!



毎日何かしら笑かしてくれます♪



いつも元気いっぱい!



ママと一緒にのほほ〜んといこら!!



Posted by どん♪ at 13:04│Comments(6)
この記事へのコメント
おめでとう(* ̄0 ̄)/


すくすく育ってるね
(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2010年08月28日 13:48
おめでとうございます

もう1歳半ですか

早いもんですね
Posted by ラップ at 2010年08月28日 15:33
うふっ!ヽ(´ー`)ノ
ほんまに、これ位の時って、
毎日、笑かしてくれるよなぁ〜

スクスク育って、
大きくなぁれ
Posted by シュガーリック at 2010年08月28日 19:38
もう1歳半ですか!
初めてのときはまだ3ヶ月とかくらいだったのにねw(゚o゚)w
Posted by みゅうママ at 2010年08月28日 22:08
おめでとう~(≧▼≦)

かわいい歳だよね。
毎日毎日違う一面をみせてくれるよね(^-^)v

元気で素敵な男子になってね。
Posted by あっちゃん at 2010年08月28日 23:07
優香ちゃん♪
ありがとう!すくすく育ちまくってます(笑)



ラップちゃん♪
ほんま、はやいよねーあっという間やったわ♪(v^_^)v



シュガーちゃん♪
毎日毎日何か
しらやってくれます(笑)きっと毎日楽し
いんやろうなあ〜







みゅうママちゃん♪
そうよなあ〜まだねんねしてたよなあ〜今は走りまくってますわ(笑)



あっちゃん♪
早かったわ〜毎日ほんま、ちがう顔を見せてくれるぼっちゃんです(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年08月29日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。